アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月26日

妬む前に取り入れる。

images (1).jpg



私はもともと
自分と他人を比べない人です。

比べたところで
生き方も違うし
考え方も違う。

人間としての個体が
違うので
比べたところで
違うんです。

私は私の個性を生かした
仕事をしていると思います。
その中で
自分にとって良いなと思うことを
取り入れています。
何処からかと言うと
本などの情報からです。

良い知識と言うのは
やはり本が一番多いです
ネットは余り上質の情報は少ない。

人に思いやる
さりげない方法などが
載っていたり
考え方や真似したいと思える
日常が載っています。

今自分に何か足りないと
感じている方がいるなら
足りないと思う部分の
本を読んで
素直に取り入れることです。

素敵な人に出会ったら
何故素敵なのか?
何故そんなに友人が多いのか?
そういう目線で見て行くこと
自分にとってプラスとなることを
取り入れているという作業は
本当に自分にとって
プラスとなります。

何でもいいんです
自分が惹かれるものに
ちゃんと意識を持って行く
取り入れて行くと言うことは
自分を高めます。

ぼーっと生きてんじゃねーぞ

というキャラクターが流行りましたが
まさしく
ぼーっとしていても
何も始まりません。

この人は何故愛されるんだろう?

何故があなたを成長させます。
常に
自分に投資しているつもりで
アンテナを張って
魅力的な自分になるように
自分を高めていきましょう。

取り入れることに抵抗しない
妬まない
先ずは取り入れて
考える力を持ってください。
posted by fmkopenopen at 10:53| Comment(0) | 自己啓発
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール