アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月06日

人間、グレーが丁度心地いい。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



もともと
私は白黒しっかり着けたがるタイプで、
グレーを作ることが苦手です。
仕事上では
何となくグレーが最近ようやく出てきたかな?
というイメージ。
人間関係を
上手く作っていく人って
結構このグレーゾーンを上手く作ることの
出来る人だと思います。

人付き合いが苦手・・・
というわけではないんですが、
合わない、合うという
線引きを自分の中でつけてしまいます。
この部分は
これから上手く
自分を作り上げていく部分だと思います。

こういう
白黒つけたがる方
意外と多いんですね。
人間関係以外にも
仕事だったり
生活の場所でも。
でも、本当にグレーというのはあった方が良い。
私は意外と仕事では
最近、グレーが上手く使えている方だとは思うのですが、
確かにフリーランスになってから
グレーの必要性に非常に感じています。

家族関係も
あった方が良い。
きっちり四角四面も良いのですが
やっぱり
グレーは心地がいいです。

今は人間関係において
上手くグレーを使っていくことを
勉強していきたいです

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11190256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール