アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月05日

私らしく泳いでいく。

images (2).png



一つづが大事。
大きなことをしようとする前に、
一つづつ小さなことの積み重ねが大事だということと
楽しむことが
一番大事です。

今の世の中は
本当に
流行に追われているような気がします。
大きな波の中で
私たちは
色々泳いでいるのですが、
一つづつ
丁寧に泳げている人や
器用に泳ぎ切れる方は
本当に
丁寧な仕事や
丁寧に人に対して気を配っているんだろうな
と感じます。

私はどちらかというと
もう少し計画性が無いとダメかな?
という所と
人に対しての
好き嫌いが
以外にあるんですね。
案外。

その部分で少し偏りがあるな・・・

完璧な人はいないにしても
上手く泳げる人を見つけると
何となく
私も頑張ろう!
という気分になります。

でも、
上手く泳げる人はきっと
そんなに躍起になっていない
等身大の自分のカラーで、
無理をしていないんだろうな
とも感じます。

私も自分らしさを忘れずに
ゆっくり
今はバタ足しかできないですが
そのうちに
クロールなども出来るように
先輩たちに、教わりながら
無理をしないで
頑張りたいです。

一つづつ丁寧に。
posted by fmkopenopen at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11189315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール