アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月05日

これが大人のお付き合い。

images (6).jpg


人を見る時点で
一番大事なことは
言葉よりも
行動です。

思考が未来を創ると同じように
思考が行動を生む
ということですね。
上辺だけの
お付き合いも増えてきた
今日この頃。
私自身も
気を付けて、
しっかり人には行動で示していきたいと思います。

人を安易に信用するな。
とは言いますが、
ある程度は信用しないと
自分が寂しいです。
適度なお付き合いも
必要なんだな。
そう感じる今日この頃です。

適度なお付き合いということは
見返りを求めない
ということだと思います。
ここまでしてあげたのに・・・
ということでは無く
自分が満足すれば
それでいいんです。
適度な温度
適度なバランス。

こういう感覚が出てきたのは
つい最近です。
大きく信用はしなくてもいい
そう思えるのは
信用できる家族や恩師、友人がいるからだと思います。

ですから
少し距離感のある方
との付き合いは
見返りを求めない
そう決めているので、
過度な期待はしないことですね。

これが
大人のお付き合いなのかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11188725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール