アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月04日

accessory腰を据える。

IMG_04012022_155146_(500_x_500_ピクセル).jpg




腰を据える

などよく言いますが、
ここ数年
自分の居場所について
深く考えることが多かったように思います。

何をしていても
自分の場所じゃない。
ここじゃない。
どんなに時間がたったとしても、
何となく
自分はここでずっといる人間じゃない
というイメージが強かったです。

今は自分で仕事をしているのですが、
accessoryの居場所が無かったのですが、
ようやく
ここで腰を据えよう。
と、
手作りモールに
登録しました。
長い時間。
accessoryに関しては
旅をしていたように感じます。
何となく
どこに行っても
自分の場所じゃない
そういう違和感のようなものを
感じていました。
ピンとくる場所が無くて、
活動休止状態でしたが
(丁度コロナと重なり)

今年から
minneで活動しています
https://minne.com/@openopen

昔にアカウントは取ってあったのですが
何となく
accessoryから離れていたので
ようやく、
また、ときめきが蘇ってきました。

ここで頑張ろう。

もう、活動拠点を変えることは
しないでおこう。
今まで
色々なところで
活動してきたのですが、
場所が遠かったり
何だか肌に合わなかったり・・・

イベントは電車で一本の神社。
ネットはminneと決めて
今後も肌に合うイベントに参加していきたいと思います。

accessoryを作る
久しぶりの感動です。
posted by fmkopenopen at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | accessory
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11187372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール