アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月06日

人は刺激を与えつつ与えられつつ成長するんだろうな。

images (19).jpg



人それぞれ。

簡単に言うとそうなるんだけれど。
色々の中に、
なぜか悪い方向に行く人が出てくるのか?
ほんの些細なきっかけなんだと思う。
本当に
簡単に人は沼地にはまる。

私も何度も沼地に落ちかけては
周りの確かな大人に助けられて
ここまでやって来れました。
今でも
人生を変えてくれた
両親や恩師には頭が上がりません。

今は仕事も閑散期で、
考える時間が沢山あるのか。
良くない考えも浮かびます。
(主に仕事のこと)
でも、
その代わり
また新しく再度力を入れよう!
と意気込んだ仕事もあります。
accessoryです
友人が
とっても素敵なアクセサリーを購入していて
FBで嬉しそうに発信しているのを見て。
私も誰かをこういう思いにさせたい
そう再び
昔、味わっていた感動が
蘇ってきたんです。

また、
accessoryで人を喜ばせたい。
ただの承認欲求かもしれませんが
でも、確かに、やりたい!と思ったので
素直に行動したのです。

こうやって
いつも私に刺激を与えてくれる
友人知人も感謝でしかありません。

今年も私の周りは、賑やかに始まりそうです。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11190944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール