アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月30日

2021年12月末日。

images (5).jpg



年末の急ぎ足ながらも
少しゆったりした空気。

何となく
毎年のことながら、
ゆったりしたこの空気感は非常に
心地いいです。

変わらない我が家
変わらない家族の形が
しっかり
亡き父の後も
続いていることに
感謝しています。

私はこのブログに
自問自答の様に
色々な考えを自分なりに
考えては綴ってきました。
でも、
正解なんて
こういう人間の奥底の心理状態には、
答えなんてないんです。
人間なんて、
十人十色
でも、
何となくグループ分け出来ている
このことは確かです。

類は類を呼ぶです。
誰だって
ツイている人間になりたいし
幸せ体質になりたいです。
では。
幸せになるには?
と考えたことはありますか?

幸せになる。
このことは誰かに何かをしてもらわなくても
自分の気持ち次第で
幸せになれるんです。
気の持ちよう。
簡単に言えばそういう事です。

今、
今の状況を幸せだ
と実感することも実は可能です。

ですから、
考え方。
受け取り方。
思いよう次第で
誰でも幸せになれることを
頭の片隅に
入れておいてください。

幸せだな
という気持ちで
朝を迎えられるように。

自分が変われば
世界が変わります。
あなたの周りの世界も
大きく変わるでしょう。

今年一年。
大変お世話になりました。

また来年も
よろしくお願いいたします。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11179565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール