アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月18日

それ相応の対価は支払われている。

images (1).jpg



人には
色々なタイプの人間が居ている。

自分が先行するタイプ。
自分を後回しにするタイプ。

どちらも
悪いわけではないし
時と場合の使いようなところもある。
でも、
どんな時でも
自分の使いたいように
人を使う人もいるし
それが当たり前のように考えている人もいる。

自然と
人は離れていくのです。
そういう人を
良く見てきたような気がします。

良いことを言う人ほど
気を付けた方がいい。
ということと
言葉と行動が伴っていない人は
注意することを
高校の恩師に
卒業する時に伝えられ、
何となく
自分でも最近実感することが多くなってきた。

大人になるにつれて、
助け合うことも多くなってきました。
私は出来るだけ、
使われた。
と思われない人間で居たいと思います。

以前にも書いたのですが、
人を使うということは
それなりに
金運でお金を払っていることに繋がる
と書いたことがあるのですが、
人を簡単に使って、
はい、それまで。
で終わっている方。
気を付けた方がいいと思います。
ちゃんと金運で払っているんです。

私たちは
何かをすればするほど
色々な運気やリズムが動いています。
ですから、
人に対して、
してやったり。
と思われている方、
本当はしてやってはいないんです。
それ相応の対価が支払われていると
思ってくださいね。

変わりやすい運気は
本当に不思議です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11158606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール