アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月28日

会社に染まるだけが人生ではない。

images (5).jpg



人間

社会
というくくりに
中々当てはまらない人もいる。
どうしても
社会に染まらない人。
社会人
という部分で少しむつかしい人もいる
社会に染まらないというよりも
会社に染まらないかな。

会社に染まらない人は
無理に
会社に勤めなくてもいいという
選択肢を早くから
考えていることが
必要かと思う
特に
友達が多いのだが
会社に染まれない人。

個性が強くて
鼻につくのだと思います
会社という
団体生活に向かないのであれば
出来るだけ
早く
自営フリーランスとして
個性を生かしていく仕事をしていくことが
自分を生かしながら
お金を稼いでいく
近道なんだろう。

無理なものは無理

今の時代
色々な仕事があるので
出来るだけ
自分の適性を早くから見抜いていくことが
自分自身のため
自立していくことにもつながると思います。

自分の適性を
しっかり早くから見抜いていくことが
自分の人生を大きく変えていくことに
繋がる。

ですから
自分をしっかり見抜いていくこと
そして自分自身を
見抜てくれる人を
常に
自分の周りに居てもらうことが
大切かと思います。

会社に染まれないのであれば
自分で稼ぐしかないのですから。
早くから
自分の生き方というものを
しっかり見ていくことが大事です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11120825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール