アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月28日

思考にエネルギー命を与えている。

images (1).jpg



人間の思考って凄いな。

そう思う
私はもともと念の強い人間で
思ったことが現実になりやすいタイプの人間だと思う。
良いことも
悪いことも。

ありがたいことに
両親がややネガティブな部分も残しながら
ポジティブな人間に育ててくれたので
ある意味

のど元過ぎたら熱さ忘れる

タイプの人間です。
気楽な人間で、
今の環境や状況には
非常に感謝しています。

仕事にしても
最近では絵の仕事も入ってきて
そういえば絵の仕事がしたいな・・・
と思っていたな。
ということが
熱望していた時より
遅れてやってきています。
今まで
二人の占いの先生に
本を書く
と言われているので
今は本の話が来ることを
凄く楽しみにしています。

人間の思念。
考えにはエネルギー、命があるように思います。
考えは変わることもあるけれど
一旦、命の入ったエネルギーは
私たちの忘れたころに
現実のものになっていくんだろうな
そう感じます。

ですから
マイナスエネルギーばかり出していたころには
良いことを探すことも出来ず
辛い日々でしたが、
体を起こし、
立ち上がり
歩き出して
何となく体が温まってきたころ
私のプラスのエネルギーが
大きく命を含み
私を変えていったように感じます。

私たちが日々感じるエネルギーは
生きています。
私たちの思いが未来を作っていきます。

そう思うと
毎日の思考の凄さ、
考え方で自分の未来が大きく変わって行くことの
怖さも少しありますが
でも
良く考えてください
考え方で自分が変わり
未来が変わるんです。
奇跡なんて信じなくてもいいのですが
自分の考え方は信じていくことが
大切です。
思考に命が入るように
私たちはいつもエネルギーを与えている。
大切なことです。
posted by fmkopenopen at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11121214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール