アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月27日

淡水魚は海水では生きれない。

images (10).jpg



まあいい
こういう感覚になるときって
きっと自分の弱さが出ている。
弱い自分というか、
世間慣れしているという部分か
余りいい感覚ではないかも知れないけれど
大人になるにつれて
グレーの部分
白黒つけない方が
何かにつけて便利になってくる。

ジャストに到着しなくても
頃に。
という便利な日本語があり、
昔の様に
分刻みの約束をしなくても良くなった。

何となく
子供にも大人の影響が出ているような気がする。


ちゃんと約束を守らなくてはいけない時代から、
少しゆとりが出てきた
スマホ時代。

簡単に連絡が取れることになって
自由でありながら
少し囚われの身にもなりつつある私たち。

簡単に
アクセスできる分
簡単に消えることもある
永遠の愛のはずが
一夜のバカンスになり
次の日にはなかったことになるような世の中

本当の愛に明け暮れている
女に男に。

釣る道具はしっかりあるのに
なぜか場所が違っている
その様な生き方は少しきついようなイメージ
場所を変えないと
淡水魚の海水は生きれない。
自分を見れない
女たち
入れ食い状態の男たち


いつか嫁をもらうから。


そういう思いの生き方で
簡単に
掴めるともうな
心と女。
いいかい?
もう、男が女を選ぶ時代は終わったの。

女の強さに
男も叶わぬ。
なぜなら、
女は強い。
生き抜いていくすべを知っている。
簡単に
落ちると思うな
女と心。

世の中は苦労の連続。





男が強い時代は
氷河期で終わり。
華々しく
女が輝くだろう。

強さ
生き抜くカリスマを落としていく男

簡単に
アクセスできる分
簡単に消えることもある
永遠の愛のはずが
一夜のバカンスになり
次の日にはなかったことになるような世の中


簡単に落ちているような
奇跡はない
簡単に思いは変わるまい

ちゃんと約束を守らなくてはいけない時代から、
少しゆとりが出てきた
スマホ時代。

こういう時代だからこそ

真実を見つけていこうじゃないか。
いいかい?

簡単に落ちているような
奇跡はない
簡単に思いは変わるまい




本当にその人好きなの?




釣る道具はしっかりあるのに
なぜか場所が違っている
その様な生き方は少しきついようなイメージ
場所を変えないと
淡水魚は海水では生きれない。
自分を見れない
女たち
入れ食い状態の男たち
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11119416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール