アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月19日

yoga マンドゥカyogaマット。

IMG_20211116_082948_260.jpg

yogaマットをメルカリで購入。

もともと
今まで使っていたマットが
悪くなったら良いものを買おうと思っていたし
yogaはこれからも長い付き合いになりそうなので
メルカリなどの
色々なサイトを見ていたら・・・

マンドゥカyogaマットが格安未使用品でGET!

使ってみたら
グリップ力も良くて
滑らないですし
今まで、しっかり踏ん張れなかったポーズも
がっつり。
今までのマットは・・・
というほど
グリップだったり
力を入れても滑らない安定感を取りやすく
その道のプロが作っている物の
素晴らしさを
体で感じました。

天然ゴムのオーガニックにも力を入れている
ブランドで、
お手入れも楽そう。

良いものや、しっかりと技術を重視している
物だったり製品はやはり違うな
そう感じています。

今度はyogaウエアを良いものを
一つ買ってみたいです。

プロが使うものには
ちゃんと立証されている経験から
良さが感じられる一流のものがあるんですね。

違いが分かるようになっただけ
自分もyoga経験値が上がっているんですね。
なんだかうれしい。
posted by fmkopenopen at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11103836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール