アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月20日

日々バランスを整える。

images (5).jpg



自分をうまく整えていく。

人生の上で
色々な工夫をしながら
みなさんも毎日頑張られていると思いますが、

私の目標ですが
バランスよく生きる。
バランスよく考えるということに繋がると思いますが、
思考を偏らせないこと。
良く
考えすぎだ。
執着するな。
というイメージがあると思いますが
その感覚をもう少し
まんべんなく平たく考えると
気持ちを出来るだけ
フラットでいることが大事なのかと思います。

何事も、
集中しすぎないといいますか、
出来るだけ自分の背負っている物を
フラットに考える。
重く考えないこと。
そういうことですね。

固執する
ということにも上げられると思うのですが
良く
流れるように生きる
などと言われますが、
感覚をフラットにすることによって
もう少し
色々な物事がうまく回るような気がします。

考え方や思い方には
人それぞれ
思い癖があります。
出来るだけ
自分自身を軽くすることによって
物事がうまく進むように
私は感じます。

バランスよく生きていくということは
確かにむつかしいですが
生きていくうえで
大切なことだと思います。

固執しない
バランスよくですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11105883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール