アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

GW中の亀戸は人でいっぱい!ランチにうな牛!



















IMG_3230.JPG




GW中の亀戸は人はいっぱい。

亀戸天神では藤まつり開催してるからね。




IMG_3228.JPG






歩行者天国になってるし!




IMG_3229.JPG





今日はすき家のうな牛(うなぎゅう)を食べてみた!





IMG_3217.JPG




そうそう。

これこれ。




IMG_3218.JPG





「うな牛」は「うな丼」に牛丼の具が追加されたもの。

880円。


うな丼は780円





IMG_3219.JPG






来た来た。

大きめのうなぎに牛丼の具。




IMG_3220.JPG





うなぎは中国産。

固いでしょうか。




IMG_3221.JPG





すき家の牛丼は、吉野家、松屋に次いでうまい。




IMG_3225.JPG





山椒の小袋が付いてるので、
かける。

もっと欲しいなあ。




IMG_3224.JPG





紅ショウガは他の牛丼屋さんより赤色が少ないので、
すき家の紅ショウガは好きだ!




IMG_3226.JPG





うなぎは柔らかいね。

昔より美味しい気がする!!




IMG_3223.JPG


牛丼にも七味をかけて頂こう!

年に1回食べればおっけ!


メガ盛りカップ優勝!国産うなぎ蒲焼き 誕生日プレゼントやお祝いギフト[簡易箱][megamori]PON-5 GIFTランキング お試し [土用丑の日・土用の丑の日]【あす楽】■

価格:7,500円
(2017/5/4 15:37時点)
感想(417件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。