アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

意識進化を加速させる「ミニロゴストロン」を入手しました。ホ・オポノポノとも通じる。









image.jpg



意識進化を加速させる「ミニロゴストロン」を入手しました。



image.jpg


大きさは、チロルチョコぐらいの小さな箱型です。


先日の千さん&ファイブマスターズのセッションのときにおじいちゃんに確認しました。
千さんとファイブマスターズ チャネリング受けたきた。B

質問 :
ミニロゴストロンは合っている?
買ってもいい?

千さん :
はい。いいみたいですよ。
買っていいですよ。

なので買っちゃいました。



これを電源コードに挟みます。




効用は、ゼロ磁場の発生です。


書籍で、
『言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界』
というのが出版されていますが、
その著者の七沢賢治先生が作ったものです。

古代から天皇家を支えてきた伯家神道の秘儀伝承者でもあります。

特に七沢先生が有名になったのは、
船井幸雄会長が紹介したことも大きいです。



このミニロゴストロンの原理は、
電磁波によって言霊を発生させていることです。

商品説明文は、
「ミニロゴストロンは、今まで人間の意識を使ってアナログ的に調整していた
精神・情緒、空間、物質を、デジタルなチップにより調整する事を可能にした、
今までにない概念のツールです。
電気コードに挟むことにより、
化製品そのものを言語エネルギー発信機に変化させる事ができます。」


その言霊は、
・ロゴストロンの定義
・創造意志情報の展開
・公響詞
・健康学序説
・空間調整情報
・意識進化の為の情報
・その他 このロゴストロンが本来の目的(意識進化)に従って利用されるための情報。
が入っています。

祝詞が入っていますので、
ミニロゴストロンを取り付ける事で、
電化製品から常に「祝詞」が放射される状態になり、
テレビを観たりしているだけで、
空間と人体に言霊エネルギーが作用し、
普通に生活しているだけで「身魂磨き」がされるということです。

神社で祝詞奏上をしていただいている感覚でしょうか。

気のせいか神聖な感じがします。


「ホ・オポノポノ」は、
現実世界で起こっているすべての問題は、
潜在意識にある記憶の再生から来ており、
その潜在意識を「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」という
4つの言葉でクリーニングし、「無」の状態にします。

「ミニロゴストロン」も、
この中に入っている「言霊」が「祓い」(クリーニング)をして
「ゼロポイントフィールド(無)」の状態を作ります。




funai.comからの転載

------------------------

「ミニロゴストロン」という商品が話題になっているという。なかでも船井幸雄氏も注目しているというのですから、これは注目しない訳にはいかない。

 まず今回の商品の開発者だが、知る人ぞ知る、七沢賢治氏だ。船井氏は七沢さんをこう称しています。「七沢賢治さんは、船井流にいえば日本一の波動学者、言語学者、宗教研究者といっていい私の友人です。」

 大絶賛しているのも頷ける訳で、七沢氏は、神道と量子力学、哲学、システム工学などさまざまな学問を縦横無尽に操る天才級の人。これまでにも独創的な商品を世の中に送り出し、話題になっているのですから。

 「ミニロゴストロン」はわずか2センチ四方ほどの一見、なんの変哲もない「箱」。もうひとつの「アメノシズク」はこれまたシンプルなペンダント。値段もそれほど高くないこの商品に、いったいどれほどの力があるというのか。興味津々です。

 船井氏はさらにこんなことを言われているので、ご紹介しておきます。

●船井幸雄氏による七沢賢治紹介文(引用)
「彼(七沢賢治)のマルチ人間ぶりに、びっくりしています。私も一種のマルチ人間なので、よく分かるのですが、彼くらいの多面な能力を持ち、それぞれに「プロ」であり「超プロ」である人は、めったにというくらいおりません。これらから彼は、かなり重大な使命を持って、こ の世に生まれてきた人のように思われます。(中略)しかも、彼(七沢賢治)はすばらしい人間性の人です。会う人の全てを魅了します。(中略)これらから、これからの人類をどうすれば幸せにできるか・・・ のポイントを考え、創れる能力があると思います。期待しています。また、既に期待に応えつつあります。」以上『天皇祭祀を司っていた伯家神道 (徳間書店)』より

●本物研究所の営業社員全員が購入していた!
 本物研究所の営業社員の全員がこの商品を買ったと聞き、びっくりしました。過去にも社内で評判の良い商品はあったけれど、好き嫌いや必要不必要等があり全員が購入するケースは稀だと。本物研究所の営業社員の全員が買った商品となると、いやがおうにも期待は高まるといものです。
------------------------


今回は、ヘミシンク正規販売ディーラーFreedom Flightさんから購入しました。
メルマガ読者限定スペシャルバージョン。
どこがスペシャルかは秘密です。



今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?



スピリチュアル ブログランキングへ












posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4124451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。