アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

吉方位旅行の準備をしよう!!欲しい運を掴もう!運気の流れが向いてきますよ。













image.jpg


東の方角の銚子に去年の11月に行ってきました。



吉方位旅行の準備をしよう!!
欲しい運を掴もう!運気の流れが向いてきますよ。



運気を上げて、人生の流れを良くするのは「吉方位旅行」が効果絶大ですね。

吉方位の土地の持つ大地のエネルギーを吸収して、運気を大きく好転させます。


その運気を上げる「吉方位旅行」を始めるのは、
まず、自分の運命星を知ることですね。


【本命星早見表】※M明治 T大正 S昭和 H平成

九紫火星 M43 T8 S3 S12 S21 S30 S39 S48 S57 H3 H12 H21
八白土星 M44 T9 S4 S13 S22 S31 S40 S49 S58 H4 H13 H22
七赤金星 T1  T10 S5 S14 S23 S32 S41 S50 S59 H5 H14 H23
六白金星 T2  T11 S6 S15 S24 S33 S42 S51 S60 H6 H15 H24
五黄土星 T3  T12 S7 S16 S25 S34 S43 S52 S61 H7 H16 H25
四緑土星 T4  T13 S8 S17 S26 S35 S44 S53 S62 H8 H17 H26
三碧木星 T5  T14 S9 S18 S27 S36 S45 S54 S63 H9 H18 H27
二黒土星 T6 S1 S10 S19 S28 S37 S46 S55 H1 H10 H19 H28
一白水星 T7 S2 S11 S20 S29 S38 S47 S56 H2 H11 H20 H29

立春(2月4日もしくは2月5日)の前に生まれた人は、その前の年が本命星となります。



そこから、各本命星の吉方位の期間を調べます。

これは吉方位カレンダーで確認します。

ネットでも調べられますが、
本を1冊買うといいですよ。


この書籍は分かりやすいです。
西谷泰人著

方位のパワーで幸運を引き寄せる! 吉方旅行 [ 西谷泰人 ]

価格:1,000円
(2015/10/24 21:16時点)
感想(0件)





これで、八白土星を見ると、
次の吉方は、来年の1/7〜 になります。
東南2倍の吉です。


今から、その時に吉方位の計画をしていきましょう!!

良い運気の流れが流れてきます。


基本は、3泊4日以上、
距離は100キロ以上の旅行をしましょう!!

距離が100キロ以内だと泊数を伸ばします。

東南だと千葉ですが、東京から100キロの場所はありません。

100キロ以内でもそれなりの効果はあります。

今から計画しましょう!



image.jpg



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4317675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。