アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月13日

看板おばちゃんの対応もヨシ!奥州市水沢の菊亭様

奥州市水沢では老舗のラーメン店と言えるのではないかしら
水沢Zホールの向かい側にある菊亭様
実は水沢は数年住んでいたこともあって、しばしばお世話にもなっているお店

久しぶりにあのラーメンが食べたくなって、車を飛ばして行ってみたわ

あのラーメンとは

菊亭様と言えば、『にらとじラーメン』よ

C4A107A9-FB2B-473A-974F-9AAAB4F8612E.jpeg

卵で覆われたあんかけのニラがドビャッと乗っかって熱々だから、まぁ9割の人は口の中を火傷するわね
ちゃんとフーフーして食べるのよ

そして、、このラーメン、お味がなんと、ちょいと酸っぱいのよね

坦々麺に黒酢を入れると物凄い美味しいんだけど、こちらのラーメンもお酢が入っているわ

最初は驚くけど、これがクセになるのよね

ハッキリ言うわ

えるる
は菊亭様ではこの『にらとじラーメン』しか食べないの

まぁ...食に冒険心がないだけなんだけど

でもあなたもクセになる事間違い無しだから行ってみてね

お家で有名店のラーメンが食べられるサイトがあるわよ
ちぇげなう











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11258563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラーメン、お蕎麦、うどん、冷麺・・・麺が大好きな♡えるる♡の推し麺を紹介するブログです。今は東北にいるので、現地の麺情報をお届けします♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。