アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月07日

新年あけお麺〜〜〜

あけましてお麺でとう〜〜〜

久しぶりの投稿だわ

その間にもラーメンはたらふく食べてたけど、写真を撮る前に食べちゃうのよね

最近は【満ニラ】を食べてないから近いうちに食べに行こうと思うわ

そういえば、今日は七草粥の日

あ〜でもウチはホワイトシチューの予定だわあ・・。伝統も何もあったもんじゃないわね

ホワイトシチューと七草粥も食べることにしましょ

さて、最近のえるるのお気に入りは、スーパーで売っている袋麵なの

近所の激安スーパーではいつも違う種類のご当地ラーメンが置いてあるから選ぶのも楽しいのよね

今回は、その袋ラーメンをご紹介

FF05D5AE-76BE-4D68-A649-06D7F9B09FB9.jpg


じゃじゃん

富山ブラック 濃厚醤油ラーメン

写真のスープが真っ黒だわ・・・。これが本当か試したくなるわよね

ということで、いざ実食

8AED5894-167C-4D06-A874-DAD8F206A06D.jpg


あら本当にスープがまっくろくろすけだわ

お海苔とチャーシュー、シナチクを乗っけていただきま〜す

こんなに黒いとかなりしょっぱいんじゃないかと思うんだけど、ところがどっこい、ウマ〜〜〜〜い

確かに、醤油ラーメンだけれど濃厚だわ

麺は太麺で食べ応えありよ

なんかね・・・外に行かずとも美味しいラーメンを食べられちゃうという・・・。嬉しいやら寂しいやら微妙だけれど、やっぱり職人さんが作ったラーメンには当然叶わないわ

でも、これはこれで、とっても美味しゅうございました

次はどこのご当地ラーメンを食べようかしら〜〜〜










タグ:ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11803642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラーメン、お蕎麦、うどん、冷麺・・・麺が大好きな♡えるる♡の推し麺を紹介するブログです。今は東北にいるので、現地の麺情報をお届けします♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。