アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年05月09日

お久しぶりの投稿です

なんだかんだで投稿ができてませんでしたが皆様お変わりなく麺食べてましたでしょうか

私も相も変わらず麺食べまくっておりました

最近はやはり、袋麺を購入して家で食べることが多く、なかなか外食でラーメンを食べる機会がなかったのですが、やっぱりプロが作る麺は美味しいのよね

ということで、今回は、花巻市にある二丁目食堂様へ とあるお方の同伴ということでお伺いしました

お店の佇まいは、ザ昭和

S__24248359.jpg


懐かしさを感じるわ・・

中に入ると、昔のポスターやブリキ製の看板なんかがあって、レトロ感満載

S__24248361.jpg



さてさて、こちらは券売機で食券を買うスタイル。
私はシンプルに中華そば細麵750円をいただきました

S__24248362.jpg


シンプルイズベストよね

さっぱりしていて、2杯くらい食べれちゃうかも

出汁はなんでしょう・・・にぼしかしら魚介ベースで、本当に昔ながらの中華ぞばをいただいた感じでした。

そして、やわらかチャーシューが3枚

これが結構ボリューミーなのね。

でもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした

ラーメンばかり食べてるとちょっと体重計が気になるわね

そんなあなたにはこのこんにゃく一膳がオススメよ





普通のお米に混ぜて食べても良いわね

そして、栄養も考えたらこちら



玄米よね〜〜〜〜
美味しそうだわ

さて次はどこぞの麺を食べようかしら〜〜〜






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11977594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラーメン、お蕎麦、うどん、冷麺・・・麺が大好きな♡えるる♡の推し麺を紹介するブログです。今は東北にいるので、現地の麺情報をお届けします♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。