アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

減量しないといけないので麺屋大和行きました

こんにちは「たかし」です。

今日は子ども達の宿題Day!とりあえず尻叩かないとやらないタイプなので、やらせます。

昔に比べたら、今は宿題多いような気もするけれど他の子含めてみんな出来てるんだし。
今の普通がこんなもんなんだろうな。

庭木の剪定とかしたかったけど、見ていないとサボり出すので監視員 笑

午後は子供の浮き輪を買いに。
帰ってきて絵の色塗り始めたら白の絵の具が無いってなって、また買い物へ。

何とか絵を完成させて、スイミング。
コレで子ども達は月曜日から木曜日まで毎日プール 笑
帰りに昨日から子供と約束していた麺屋大和へ行きました。

PXL_20240808_102610628.MP.jpg
妻は安定の辛つけ麺。

子ども達は熟成つけ麺。
PXL_20240808_102654259.jpg
初のメガ盛りにして、子供2人の余りを自分が食べる事にしました。(一応減量を気にした措置。)
余ったヤツだけでも大盛り分位あった様に感じました。

しかし、周りを見てもまぜそば率高かったです!
それと、今までトッピングの増しは確か2段階位までしか入力出来なかったのですが今日イジったら10段階まで増せるようになっていました。

自分じゃやらないけれど、10段増し見てみたいな笑


posted by たかし at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村