アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

NO502それぞれ違う言葉の意味! レン加藤のラジオ番組 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!〜第6章〜

こんにちは!
IMG_0069.JPG


今日は、涼しい朝からスタートしました!
昨晩、雷が鳴ったりして
ゲリラ豪雨になり
わりかし涼しい感じです!

その間に愛犬との散歩もすませました!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

クライアントさんの話の中で、
抽象的な言葉が多い場合があります!

例えば、優しい、自分らしく、リラックスしたい
自由になりたいなどなど

それぞれの言葉の意味は、人それぞれ違います!
同じ優しいでも、あなたと私では、意味合いが違うと思います!

そこで、あなたにとっての優しいの意味を具体的に
話してもらうと言葉や話が明確になっていくと思います!

参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
お盆休みが終わって、今日から仕事の方も多いと思います!
先週、お盆で実家に行き、お墓に行ってきました!
地元では、提灯をぶら下げて
ご先祖様をお迎えに行ってきました!

代々続いているようで、私も小さい子供の頃から
この時期にやっています!

なんとなくご先祖様を感じられ
気持ちが穏やかになる感じです!

今をしあわせに暮らせているのも
ご先祖様のおかげなんだと感じられ『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
町おこしの基金つくりで公立の中学校が
基金を使える仕組みが動き始めています!

いままで予算がなくて、できなかったことが
できるように鳴って行く感じです!

クラブ活動関係や修繕関係などなど
子供達の笑顔が浮かんできますね!

では、また、さよなら!
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール