アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

あけましておめでとうございます レン加藤のラジオ番組 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!NO433

あけまして
 おめでとう
  ござまいます

2024年
今年もよろしくお願いします!
あけまして.png


今年は、
『町おこしとWell-beingとコーチング』の
活動に力を入れていきます!

応援しています!
そして
応援をお願いします!

*今日のグッドde感謝コーナー
初日の出をテレビで見ました!

富士山と太陽がダイヤモンドの形をして
重なった映像でした!

テレビの画像ですが
エネルギーを感じ
今年はさらにいい年になる予感がしました!

2024年を迎え
エネルギーを感じられた
元旦に『感謝』です!

*プチプチコーチングセミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

クライアントさんの
望む未来に向けて
行動することを

違和感がないかを確認しながら
ご自身の言葉で言っていただくといいと思います。

さらに本当にそれをすることを
確認することもいいと思います!

参考にしてみてください!
では、また、さようなら!

レン加藤のラジオ番組 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー! NO432

立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!

今回のゲストは、
未来の社長を作る会社、報酬型オンラインスクール『I’mBoss』を
運営されている『姜貴成さんと清本亜友美さん』をお迎えしました!

お二人とも笑顔が素敵で声も優しく、暖かさを感じる方で、
とても楽しく、至福の時間を過ごさせていただきました。

たくさんの質問をさせていただき
わかりやすく丁寧にお答えいただき
あっという間の30分でした


・I’mBossの『社名の由来』は?
・いつから始められて、そのきっかけは?
・その授業の内容と工夫されているところはどんなところですか?
・実際にやってみてお子さん達の反応はどうですか?
・今まで色んな授業をされてきたと思いますが、
一番嬉しかった出来事はありますか?失敗談は?など
ぜひ収録音声を聞いてください。

そして
清本さんは三人のお子さんのママさんで、
・子育てしながら、スクールの運営をされているんですが、
大変じゃないですか?
・同じ子育て中のママさんへのメッセージはありますか??
・ご家庭の中ではBossはどちらですか?
・ラジオを聞いている生徒さんや親御さん(既存の)へのメッセージをお願いします!

など、お話いただけました!

3人のお子さんを育てながらも運営されていて
ご苦労や想いをお話いただき、
その想いがあたたかく心がジーンとなった時間でした!
ぜひ最後までお聴きください!



【I'm Bossへのお問い合わせ】
 
・I'm Bossページ
https://www.iamboss.jp/

・体験ページ
https://www.iamboss.jp/taiken

・リアル教室ページ(有明校)
https://www.iamboss.jp/realschool

【ホンマルラジオ総武局 収録音声一覧】
https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/



ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール