アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月23日

【渋谷恵比寿】立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第30回】本物から学ぶことの大切さ ゲスト:ヤングルさん

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。2019/04/02アーカイブ
https://honmaru-radio.com/ren0030/

第30回ヤングル.jpg

【第30回】アンソニー・ロビンズのセミナー2018UPWシドニーに行った思い出と学びのお話し! 
ゲストは、ニックネーム:ヤングル

今回のゲストのヤングルとは、一緒にコーチングを学んでいる仲間。
そしてレン加藤が9年間の夢だった、海外セミナーのアンソニーロビンズのUPW(UNIEASH THE POWER WITHIN)に一緒に参加!

話の内容は、
・UPWになぜ行きたかったのか?
・実際にシドニーまで行き、セミナーで印象に残ったものは?
・学なびや気づきは?
を話してもらいました!

さらに必聴!
ヤングルは、剣道5段!本物から学ぶことの大切さを
剣道の経験と合わせてシェアしてくれました!

これには、納得・・・

番組後半にレン加藤がUPWで学んだことをシェアするセミナー開催の情報を話します!
セミナーに興味のある方は→t.katonew@gmail.com

数日間一緒に行動していたから話せる
・初めてのシドニー
・シェアハウスで仲間との共同生活
・火渡りで火傷︎後泊でシドニー観光などなど

楽しい思い出を話しました!

リスナーの皆さんには、
・行動していれば、夢を叶えるためのチャンスがやってくる!
・仲間の大切さ!成長するための環境に入っていることの重要さ!
・予定外のハプニングに対応するための柔軟な考え方を得る!
を聴いて、参考にしてください!

☆たくさんの学びと気づきを得た海外セミナーアンソニーロビンズのUPW、この学びをシェアするセミナーを
・4月12日(金)19時〜 武蔵小山駅近く(2日とも終了しています)
・4月14日(日)14時〜 東新宿駅近くで開催します。
両日とも各1,000円(当日受付時に集金)
(セミナー開始15分前から受付)

海外セミナーで学んだことをアンソニーロビンズ社公認のシニアリーダーとお伝えしますので、ご参加ください。

セミナーに興味のある方は→t.katonew@gmail.comへ
ラジオ聴いたよ〜とメッセージをいれてお送りください!

【最新情報です!】
ホンマルラジオがオンサインをスタート!
そこで
『レン加藤のワクワクリゾート・ワンダーランド!オンラインサロン』
を立ち上げます〜〜〜

興味のある方は、
t.katonew@gmail.com
にご連絡ください!

グランドオープンの情報をのちほどリリースさせていただきます!
ふるってご参加ください!

=内容=
このサロンでは、人生をワクワクして自分らしく素敵に
そして愉快な仲間たちと応援し合うコミュニティをみなさんと創って行きたいと思っています。
飲み会やランチ会、スイーツ会バーベキュー釣り、ゴルフなどなど
一緒の時間をたくさん共有したいと思います。

また、ご自身が変わりたい!変化して成長したい!なりたい自分になりたい!成功したい!と考えている方に
定期的にリアル勉強会を開催、私もお伝えしますが、特別講師を招いて開催したいと思っています。

t.katonew@gmail.com



**********************************************

レン加藤のコーチング&ホンマルラジに出演キャンペーン!
(第46回配信より20200713~下記のoHP参照)
https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato

キャンペーンご希望の方は、クリックしてご応募ください!キャンペーンご希望の方は、クリックしてご応募ください!
2回のコーチング&レン加藤のラジオ番組出演1回

1回60分×2回(ZOOMまたは他のリモート)55,000円、ホンマルラジオ出演(無料、15分〜20分)

(ご希望の方で、収録当日に池袋局まで来れる方、交通費は実費)
ご希望の方は、メールアドレス:t.katonew@gmail.com
または下記まで

↓ ↓ ↓

https://bit.ly/2IAKFjI


※収録当日に池袋局までお越しいただける方

※収録日時は、要相談になります

※交通費などは、自己負担になります

※希望者が複数で出演の場合もあり

※コーチングは、リモートになります(対面を希望される方は、別途ご相談)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10034195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール