アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月14日

タチウオ釣りたくて

ども、やすおです。

超久しぶりに更新します。

ここ最近ようやくタチウオが岸によって来た様な釣果報告が出て来たのでタチウオ釣りに行く事にしました(´・ω・`)

使ったリグはメーカーが最近こぞって出してる軽量のテンヤ️
ドジョウを付けてやるやつです。

コレがまぁ〜〜〜付けづらいわ気持ち悪いはでだいぶ苦戦しました (´゚ω゚):;ブッ

やっとのことで付けたテンヤを投げてワクワクしながらスローリトリーブ。

……反応ない。

表層から底まで刻んでいく。

……異常無しっす(。+・`д・。)キラーン

う〜ん移動️

もっと下って釣果報告の多い貝塚まで行く事にした。

海面に浮きがチラホラ見えるがこの時期にこの数は極端に少ない(。-`ω´-)

案の定?

異常無しっす (´゚ω゚):;ブッ

またまた移動して

異常無し。

みてる限り誰も釣れてない
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


水面はピチャピチャとベイト居る様やねんけど…。

アジングに変更(。+・`д・。)キラーン

フロート付けて0.4gのジグヘッドをぶん投げて流してみた。

小さな当たりが出るが乗らない…

難しいなぁって思ってたら良いアタリがあり、掛かって上がって来たのは手のひらサイズのサバ。

何処投げてもサバ



\(^o^)/オワタ

朝マズメに期待してテンヤをまた投げてみたがかすりもせずホゲました ( ^ω^ )ペロペロ

今年の海は陸っぱりアングラーには優しくないようです。

次回からはアジングしかしない!釣れるまでアジングで行こうと思います。ヾ(^ω^)ノ

写メを撮る気にもならなかったので全然撮ってなかったけど月が綺麗やったので夜景を1枚

CA012A63-9AAB-45B6-B555-B410688A3C4C.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9196491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。