アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月18日

泉南方面へ

今回はココ(´・_・`)


image.jpg



わからんよな(´・ω・`;)



ココから出る渡船に乗りたいから時間までタチウオしてました。餌まで買っ

て(≧ω≦。)プププ




夜中はクソ寒くなりましたね。



レインジャケット着てたけど凍るかと思いましたよ(´;ω;`)



餌買ってきたのは良いけど浮き持って来て無いからフロート付けて、前に貰



ったワイヤーに、これまたいつ買うたかわからんケミ付けて、フックにキビ



ナゴ付けてな仕掛け(´゚ω゚):;*.':;ブッ



外は寒いし、周りも全然みたいやし眠いし、もって2時間かな(´;ω;`)


投げ始めて30分くらいで始めての当たりがあって、餌盗み取りされて



直ぐに付け直し再投入︎




「ガツっ」



また来た!なんか楽しい( ^ω^ )ニッコリ




「ガツガツっ」で合わせ入れる。





クンクン引っ張りよる♪



楽しいやんけ〜( ^ω^ )ニッコリ





で、上がって来たのはF2.5(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ちっさ〜。




隣で爆睡中のにいちゃんの浮きもジャンプしてる?




タチウオジャンプしてますわ。



(≧ω≦。)プププ




知らん人やけど起こしてあげる( ^ω^ )ニコニコ



で、釣れたのはF2.5(´゚ω゚):;*.':;ブッ




もう一匹釣ったろ思って投げるも






「シーーーーーン」




こんなん得意ですから( ^ω^ )ニコニコ


image-4b7ff.jpg




写真撮るの忘れて朝撮りました。死後硬直してて更にちっさい。(≧ω≦。)プププ




5時から渡船が出るらしいので移動して仮眠。




辺りが煩くて起きたら始まってた(´・_・`)



image-c9670.jpg





準備して乗り込み出発ちんこー三(((((( ՞ٹ՞) シューン




image-24a9a.jpg




暗いうちはワインドやフィンテールダート投げるも撃沈…




明るくなってからは色々試してみたがチーバスが水面で反転するくらいで



撃沈( ^ω^ )ニコニコ





かまってくれたのは何時ものこの子(´゚ω゚):;*.':;ブッ




image-7467e.jpg




もうええって(≧ω≦。)プププ





(  ՞ਊ ՞)<今日もサクっとホゲてきました。ははは。




image-34d35.jpg




早く夏にならないかすら?(≧ω≦。)プププ




今日お世話になったのは泉佐野の菊川渡船さんでした。( ^ω^ )ニコニコ





image-d339d.jpg





ちなみに渡船料は\1800でした。( ^ω^ )ニコニコ
















お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。