アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月01日

暗号通貨へ投資しておいた方が良いよ。

どもっやすおです。

久しぶりの更新やけど釣りではなく暗号通貨について書いてみることにします。

まぁ、寒くて釣りに行く気がしないのと、暇なんよね(´・ω・`)

では、何で貧乏極まりない僕が暗号通貨へ投資することをわざわざ勧めるのか?おまえの言ってる事なんて信用できるんか?なんてあちこちから聞こえ来そうやけど、ちょいと暇つぶし程度に聞いてくれ (ॱ - ॱ ๑)

今、世間では暗号通貨で億り人に成り上がる方がどんどん増えているの知ってる?

僕がちょうどADAコインを購入してFBで紹介してたころ暗号通貨へ投資してた方が少ない額の投資で一気に通貨の値段が上がった事により何百倍になってるんよね。

あの時期に暗号通貨がとうのってまだ受け入れがたい存在やったのはわかるし、だいぶ当時は叩かれたし詐欺に引っかかる可愛そうなアホ呼ばわりされ凹んだわ(´;ω;`)

でもな今は暗号通貨への興味を持って来た方からの質問がちょいちょい増えてきてるのもあるんでこうしてブログへ書いてる次第ですわ(笑)

今から始めても遅いんちゃうの?って言うそこの貴方︎

貴方は暗号通貨の事ググった事ある?

周りの人がやってないし信用出来ない?

知らないものは全部詐欺?

もうそろそろ考え切り替えないと取り残されますよ(´・ω・`)

やすおのくせに偉そうな事言ってんな!って方はサヨウナラ。

安倍ちやんがアホみたいな政治してるいま、日本の未来はないよ!株価が上昇してるんは日銀が銀行券刷りたくってるからで海外の投資家がまだ日本円の価値はあると判断してるから価格が安定してるけど、刷りたくった分のツケを国民に払わせる為の税金アップにしか考えてない政治家しかおらんやん(´・ω・`)

投資家の切り上げが始まったら一瞬で日本は破綻して手元にある銀行券は紙くずですよ︎

高齢化言うてるけど対策の為に動いてる政治家おるん?ってくらい少ないですよね。
税金安くて人口増やすしかこの先ないのに。

自分の子供たちが親になる頃にはどうなってるのか心配でたまらん訳よ親として。

あ〜だこ〜だ前置きなげ〜よって事で暗号通貨の今後はどうなって行くのって事を考えて僕なりの意見を言うと確実に上がっていくものだと言える(´・ω・`)

何故?って?

ど素人がググっても直ぐにわかるんやけど一応書くわ。

まず銀行さん
暗号通貨への投資、ブロックチェーンへの開発、大規模リストラ。
やってない銀行ないですよ(´・ω・`)
今後、お金って言ってる紙数える人要らん訳ですよ。必要以上にね。

暗号通貨の利便性

日本での振込では気が付かない海外の振込事情「手数料・日数」調べてみるとびっくり。

海外での取引による通貨の違いで生じる手数料などを知ると暗号通貨に対する考え方はだいぶ違う物になるのでググってみてね(๑´ω`๑)
まだまだいっぱいあるが面倒やから自分でググって調べて理解してくれ (ॱ - ॱ ๑)

暗号通貨はこれから先にまだ良くなるしかなく、既存の通貨でも必要性が無いものの価値は無くなっていき、逆に必要性や利便性の高い通貨は上がっていくことが簡単にわかると判断できる。

波に乗り遅れたから儲からないとか思って居るならそれは間違いだと思うよ(๑´ω`๑)

そりゃ何百何千倍になる通貨を判断するのは難しいけど、既存の通貨でランキング10位以内に入ってる通貨で、その通貨の価値を見極める為にホワイトペーパーやらロードマップを読み何の為に作られた通貨で使用目的や、今後どう開発して行くなど調べて理解してから投資してみてはどうだろう。

倍になるだけでも良くないですか?銀行に100万預けても1年で10円くらいの金利付けてもらうのがいいって方はそれで良いですけど、今ならまだ全然税金払っても得しますよ。

後ね、一応僕のオススメはADAコインなのですが長期スパンで考えて貰いたい。デイトレする方は詳しい方へ相談される事を勧めます。
何でかと言うと何円上がったって時はありがとうくらいしか言わないのに10円下がったくらいでどーのこーの言われてもウザイから(´・ω・`)まぁ買った時の値段からしかチャート見れへんのはわかるけど1日のチャートしかみてないんよね。何ヶ月、何年ってみれるのに。
投資は完全なる自己責任。何処まで上がる下がるなんて誰もわからないのを忘れないで欲しいな (ॱ - ॱ ๑)

ビットコインに対しては今、かなり微妙になってる。
送金時間や手数料の高さ処理するスピードがめちゃくちゃ遅くなってるしマイニングの問題で世界中の人々が議論してる状態。マイニング屋が支配してるコインと言っても間違いないので注意が必要。無くなる事は無いと思うが値段の上下が激し過ぎ(´・ω・`)

イーサリアムや最近爆上げしたリップルはまだ伸びるだろうね。

日本の取引所でも買える通貨やし(´・ω・`)
日本の取引所が扱っている通貨って事は細部まで調べて価値を見極めた上での取引銘柄って事はわかるかな?自分らで調べても到底追いつかないレベルで調べた上での上場を許してるコインって事。ただし、取引の手数料は海外取引所に比べてクソ高いΣ('◉⌓◉')

でも最初はビットコイン又はイーサリアムを日本の取引所で買う以外購入が難しい現状なんだよな(´・ω・`)

とりあえず取引所のリンク貼っておくので興味があって買いたくなったら買ってみて(๑´ω`๑)

コインチェック口座開設
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

海外取引所
バイナンス口座開設
https://www.binance.com/?ref=12228985

わからん事はFBのメッセンジャーに書いてくれれば答えられる範囲で返答するよ。
時間のある時に。まだまだ社畜やから(笑)

僕のFB知らんって方は他の人探して下さい。

以上。やすおでした。

気が向いたらまた釣りに行って釣れたら更新しますね。では。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7148877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。