アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月14日

今年もエソワンへ・・・2015エソワンGP

ども、やすおっす( ՞ਊ ՞)人差し指サイン

今年もエソワンへ行ってきました。

毎年、グレードアップして凄い大会になってます。

1回目の沖堤防が懐かしい・・・

今回はMCに「四季の釣り」でお馴染みの伊丹さんが来てくれてました(*´ω`*)
125.JPG
128.JPG108.JPG
まつりんなるゆるキャラも出現(´・ω・`)
110.JPG
ま〜あよう集まった・・・156名の参加者
126.JPG
スポンサーもこんなにΣ(゚д゚lll)

前夜祭はこんな感じだったみたい。楽しそう(*´ω`*)
135.JPG132.JPG124.JPG
ピンさんが朝釣って来た平鱸!!
131.JPG
解体ショー見たかった(´・ω・`)
123.JPG
謎の白いの(´゚ω゚):;*.':;ブッ
129.JPG
を、こんなんして・・・めちゃ旨でした。なかさんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
130.JPG
夜中に着いて挨拶周りして喋ってたらたかおさんイビキかいて爆睡(´゚ω゚):;*.':;ブッ
133.JPG

エソワン中身は・・・


いつものところでサクッとホゲました。

こんな所いつもは絶対パスしてたのに行ったら和歌山にジグ取られて(・ω・`)しょぼ〜ん
111.JPG

会場に帰ってきたら駐車場で伊丹さんが案内してました。Σ(゚д゚lll)

ず〜っと大会を盛り上げたり話しかけてくれたりええ人過ぎて感動した。

大会最後に恒例のお掃除タイム
119.JPG
2015ESO1GP記念撮影
122.JPG

実行委員の皆様、今回も楽しい大会ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。m(_)m

来年もよろしくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

大会記録など詳しいことは公式サイトで
エソワンGP2015要項 | エソワンGP official blog

タグ:エソワン
posted by やすお at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ESO1GP
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。