アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2021年02月04日

KAZU氏から案内のコピートレード

今、KAZU氏からトレードを学んでいる中で、別件としての自動売買/コピートレードのシステムの案内をしてもらったことで、また新たなコピートレードを追加しました。

KAZU氏が充分検証してKAZU氏自身も稼働させているというシステムの中で安い¥5万でも運用可能なコピートレードです。
こちらは GemForexの証券会社を使います。
しかも口座開設した後の入金はGemForexで定期的に行われている抽選でもらえる入金ボーナスを使っての入金をするという徹底ぶり。(^^)

ひとまず稼働開始してみましたが。。
始めに大きな¥2,000超えの利確があった後は利確は、常に¥370 ばかり。
決まった金額で決済するロジックみたい。

で、、、運用しているうちに含み損がどんどん増えていくようで。。
めっちゃ怖いけど、ひとまずそのまま運用して見ます。

KAZU氏からは他にもいろいろなコピートレード案件があるようです。(^^)
ありがたいことです。大変感謝しております。
highlow-banner1.jpgbanner
VirtueForex口座開設はこちらgay_sukya_fx.jpg 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 03:23| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール