アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月25日

25年間苦しめられて、更に続く幻聴・幻触の対応の仕方!マインドコントロールの方法

就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk) | 首都圏38事業所展開

20211007_052639687_iOS.jpg20211007_052646131_iOS.jpg




@とにかく無視すること。

電波の様に聞こえてくるのは統合失調症の特徴なので、決して現在の人が行っているわけではありません。暴言・暴力等に行動は決して刑事的な罪になるので、行わないことです。無視すれば徐々に諦めて幻聴・幻触は消えていきます。自分自身の緊張(統合失調症の病気の原因である)が原因になっている可能性が多いです。周りの人から悪口を言われてくるようになったら、これは妄想(もうそう)という病気になりますので、早めに病院に通って、早期治療しましょう(^^)

Aメンタルクリニックの先生に相談すること。

病院の薬でかなり治ることがあるので、先生を信頼してゆっくり直しましょう!

B警察には連絡しないこと。

警察に連絡しても話は聞いてくれますが、結局、メンタルクリニックに相談して下さいとなりますので、しないほうがいいです。私も7回以上警察に通報しましたが、結果的にしなかった方がいいと思いました。

C頭の中でやり返せ!

喧嘩両成敗(けんかりょうせいばい)すなわち頭の中で仕返しをしてやりましょう!スッキリします。超効果的です。私は25年間このやり方で行って来たので、25年間を超えてもそのやり方で力強く生きていけます。

D自ら命を絶たないこと!

色々とリアルな内容が聞こえてきますが、決して本物ではありません。相手にせずに冷静に対応することが 必要です。せっかく生まれてきた命なのですから、力強く生き続けましょう!


最後までお読み頂きまして有難うございます!
今日も一日を大切に励みましょうね!







就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk) | 首都圏38事業所展開


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10550813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。