アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

スワンSで復活なるか

 もう1頭気になるのは、ミスエルテ。

 スゴいのが出てきたと思いましたが、マイル戦で結果が出ずに、なんだか多少忘れ去られた印象です。

 ファンタジーSの末脚は見事でしたし、早熟過ぎてもうダメだということもあるかもしれませんが、この短距離に変えての挑戦はいわゆる試金石。

 ここで復活できれば短距離路線で再度活躍が見込めそうです。

 フランケル産駒ですし、ノーザンファームのサンデーレーシングですからね。
 ただでは終わらない感じがあります!






posted by 匿名係長 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) |

船橋最終レースで遊ぶ


 お疲れさまです。

 台風の影響は、どうでしょうか??
 こちらは、職場の東京ですが、すでに晴れています。

 中央競馬でズレズレでしたが、気を取り直して、地方最終レースで遊びましょう。

 今日は船橋最終レースです。

 ぱっと見で14ウィンイモン。船橋得意で馬場が悪くなってもそれなりに走っている。
 これが軸ですね。

 相手には、
  6 キュライッサ 真島
  7 ヴィットリオ 御神本
  10 スギノアクトレス 左海
この3頭と思います。
 特に7と10はコース実績もあるから、絞るならこの2頭かな。

 馬連と馬単で遊んでみます!








posted by 匿名係長 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

船橋最終レースで遊ぶ


 お疲れさまです。

 台風の影響は、どうでしょうか??
 こちらは、職場の東京ですが、すでに晴れています。

 中央競馬でズレズレでしたが、気を取り直して、地方最終レースで遊びましょう。

 今日は船橋最終レースです。

 ぱっと見で14ウィンイモン。船橋得意で馬場が悪くなってもそれなりに走っている。
 これが軸ですね。

 相手には、
  6 キュライッサ 真島
  7 ヴィットリオ 御神本
  10 スギノアクトレス 左海
この3頭と思います。
 特に7と10はコース実績もあるから、絞るならこの2頭かな。

 馬連と馬単で遊んでみます!








posted by 匿名係長 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

スワンS有力候補


 スプリンターズSで人気を裏切ったセイウンコウセイ。
 前走の大敗で人気が落ちると面白そうです。
 スワンSは、ホントは安田記念組が良いらしいですが、今回は不在。続いてがスプリンターズSですが、これが好走馬は逆に結果が出ない。つまり、レッツゴードンキには不穏な感じですね。

 で、これを考えると巻き返しがありそうなのがセイウンコウセイ!

 芝1400の成績も良く、京都でも連対をハズしていません。

 仮にもG1馬ですから、意地を見せてもらいましょう!







posted by 匿名係長 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

台風スゴっ!


 おはようございます。
 朝から台風スゴいです。

 貧弱な折りたたみ傘を普段使ってますが、この強風じゃ、すぐにやられてしまいそう。

 昨日のナイターの高知競馬も順延にして中止してましたが、こんな中に競走馬も走りたくはないですよね。
 事故の元です。

 とは言っても今日の午後には関東地方は抜けそうですから、影響はどうなんでしょうか。

 東京競馬場と違って水はけとか良さそうではないから、不良馬場なのかな??

 夕方から始まる高知競馬と船橋競馬は影響残りながらもなんとかなりそうですね。

 この台風競馬で大穴を仕留めたいと考えている自分は、ダメ人間なんでしょう(≧∀≦)






posted by 匿名係長 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。