アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

台風スゴっ!


 おはようございます。
 朝から台風スゴいです。

 貧弱な折りたたみ傘を普段使ってますが、この強風じゃ、すぐにやられてしまいそう。

 昨日のナイターの高知競馬も順延にして中止してましたが、こんな中に競走馬も走りたくはないですよね。
 事故の元です。

 とは言っても今日の午後には関東地方は抜けそうですから、影響はどうなんでしょうか。

 東京競馬場と違って水はけとか良さそうではないから、不良馬場なのかな??

 夕方から始まる高知競馬と船橋競馬は影響残りながらもなんとかなりそうですね。

 この台風競馬で大穴を仕留めたいと考えている自分は、ダメ人間なんでしょう(≧∀≦)






posted by 匿名係長 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6887002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。