使用開始から1週間が経過し、何とか動作している。
何とかというのは決済ログが出力されないのである。
カード決済は正常に行われているし、エラーが発生すれば管理画面で確認できるので
問題ないと言えばないのだが気になる。
サポートセンターに問い合わせてみたが解決しない。
う〜ん。悩ましい。
良い話題もある。
セキュリティコードを入力して決済する方法が分かった。
こちらはサポートセンターに問い合わせして、
教えてもらった方法でうまくいった。
//セキュリティコードは任意です。
$execInput->setSecurityCode( $_POST['SecurityCode'] );
サンプルプログラム内に上記のコードが含まれており、
これに値を入れればよいだけだった。
次の案件で実際に使用してみよう。
エラーログに関する設定ファイル内のパラメータを変更したら
エラーログが出力されるようになった。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image