アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月03日

これ何?銀座ウエストのフルーツバーだって

まだやってる?

どうぞ〜
けっこういい感じじゃないですか(笑)

そうでもないよ なんか喉が渇いちゃってさ〜
日本酒って喉乾くよね〜

僕もそう なんかしばらくしてからすごく喉乾く “じょうぜんはみずのごとし” ついハイペースで飲み過ぎちゃうんだよね
仕込み水と一緒に飲むと酔わないって言うけど 

まず水を一杯どうぞ〜 水道水ですが

お茶ちょうだいよ 美味しいお茶

お茶の仕込み水です

何が飲みたい?ウイスキーとか入れる?

え〜・・・もうお酒はいいよ
そうだな カフェインが少ないやつがいいな
最近お茶飲み過ぎると、眠れないなるんだよね〜
やっぱりカフェインかな

日本茶も紅茶もけっこうカフェインは多いんだよね〜
淹れる前だとコーヒーよりも多かったりするのもあるし 
僕も最近は煎茶は夜飲まないようにしてる
渋く黒豆茶とか、黒豆茶に菊花とか山査子とかクコの実とか好きな物を足して 美容に良さそうなお茶を

ビヨウって・・・・・

じゃあ、定番ですが、ルイボスかな 安心してガバガバ飲めますよ
これ、マリアージュフレールの、ルージュアールグレイというお茶で、どう すでにいい香りするでしょう?

ほんと、すっ〜として酔いが覚めそう(笑)冗談…いい香りだね 上品とういか

ルイボスは、ティーといっても、マメ科の植物の葉なので、正式にはお茶でなく茶外茶という括りになるんですよ
綺麗な色でしょう

さあ、どうぞ 小腹も空いたでしょうから、フルーツバーと一緒に

サンキュー

ああ〜美味しい からだ全体に染みわたるよ〜 ホントごくごく飲めるね〜 香りもいいし、落ち着く!!!

これ何?

フルーツバー.jpg




フルーツバーだって! 銀座ウエストの   結構美味しいよ! しばらく嵌ってて(笑) 朝御飯代わり

ふ〜ん、初めて見た ウエストと言えば、リーフパイ たまに貰ったりして、食べるとやっぱり美味しんだよね〜さすが老舗

美味しいよね〜サクサクってしてて 枯葉みたいに軽くて 
リーフパイに ミニがあるの知ってる? リトルリーフ
お茶に例えるとリーフパイが大きな葉のアッサム種 リトルリーフが小さな葉の中国種って感じですかね

意味わからないけど(笑) 
これしっとりして美味しいね〜なんかソイジョイに似てるけど
こっちのほうがしっとりしていて美味しい!!!

なかなかいいでしょう〜
こういうのも作ってるんだね 意外な銘品って他にもあるのかもね〜 

そう思って、デパ地下覗いたりするんだけど、 
なんかたくさんあり過ぎて、見るのに疲れて、結局買わないんだよね〜
だからこうやって人に勧めてもらうのが一番
これ今度買って見ますね〜

ご馳走様  おやすみなさい〜 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6009608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
関連ブログ Design of tea
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。