アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月07日

ランニング後の飲み物 私はこれ! その2

こんばんは
トラ吉1号です。

今日は、ランニング後の飲み物について書こうと思います。

以前にも同様の記事を書きましたが、
その第2弾です。

私は、ここ最近、
ランニング後に「プロテイン」を飲んでいます。
これまではランニング後の疲労回復として
【メダリスト】を飲むことぐらい
しかやっていなかったのですが、


『ランニング後のゴールデンタイム』を気にし始めてからは
プロテインを飲むようにしています。

ここで、『ランニング後のゴールデンタイム』ということですが、

ランニングを終えてから約30分間のことを
『ランニング後のゴールデンタイム』といい、

「この間にプロテインを飲むと、効率よく筋力がアップする」
と言われています。

これまで、「走るために筋力をアップする」
ということはほとんど意識していなかったのですが、
年齢を重ねるうちに筋力の衰えも気になり始め
プロテインを飲んでみようかと思った感じです。

と思いながら
どのようなプロテインを飲めば良いのか全くわからず
また、プロテインって苦くて飲みにくいものという先入観もあり
悩みに悩みましたが
えいやぁ〜と言った感じで(笑)
これ下矢印2を買って飲んでいます。
IMG_1026.jpg

実際に飲み始めて1か月ぐらいになりますが
筋力がアップしたかは正直わかりません(笑)
ただ思ったほど飲みやすく
と言うかお世辞抜きに普通に飲みやすく
水に溶かすだけで美味しくゴクゴク飲めます。
(初めて飲んだ時は正直驚きました。)

飲み始めて1か月ぐらいなので
効果云々はまだわかりませんが
少なくとも飲みやすいことは間違いないです。

今はストロベリー味を飲んでいますが
他にも色々な味があるみたいなので
他の味も試してみようと思っています。

プロテイン初心者にはオススメのプロテインです。
お試しあれ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

RUNNETでも使える「PayPal」を賢く貯めるには「モッピー」下矢印2
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!





ポチっ下矢印2として頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング







ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラ吉1号さんの画像
トラ吉1号
タイガースと、映画と、ちょこっとラグビーを愛するゆるゆるランナーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。