アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月28日

でたぁ!日本新!最後のびわ湖毎日マラソン

こんにちは
トラ吉1号です。

今日は、これしかないでしょ!ということで

今日行われた「びわ湖毎日マラソン」について書こうと思います。


いやぁ〜、出ましたねぇ。日本新。

鈴木健吾選手がやってくれましたよ。

鈴木健吾が史上初の4分台!大迫傑超えの日本新誕生(日刊スポーツ)


大迫傑選手が2020年の東京マラソンでマークした日本記録の2時間5分29秒を

大きく更新する「2時間4分56秒」の日本新で優勝ですからね。

今年で最後のびわ湖毎日マラソンで凄い記録が出ました。

日本新が出たことも凄いのですが

サブ10(2時間10分切り)が42人も出たのも驚き。

2時間7分27秒でゴールした川内優輝選手が「10位」ですから

好成績続出の驚きのレースだったと思います。

川内優輝7分台自己新「絶好調に丸。自信が結果に」(日刊スポーツ)


そんな驚きのレールだったびわ湖毎日マラソン。

来年からは大阪マラソンに統合されてなくなるそうで

ちょっと残念な気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

RUNNETでも使える「PayPal」を賢く貯めるには「モッピー」下矢印2
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!




ポチっ下矢印2として頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング






ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラ吉1号さんの画像
トラ吉1号
タイガースと、映画と、ちょこっとラグビーを愛するゆるゆるランナーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。