アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月27日

タイガース開幕二連勝!佐藤君信じてなくてゴメン

こんばんは
トラ吉1号です。

昨日からプロ野球が開幕しましたねぇ。

藤浪選手が開幕投手で正直心配しましたが
何とか持ちこたえてくれました。
5回2失点、2暴投5四球で
完全復活とまでは正直言いにくいですが
開幕戦の大役で
ここまで投げれたのは合格ではないでしょうか。

阪神・藤浪 5回で103球2失点…開幕は制球に苦しみ “不完全燃焼” 降板

次回登板は勝ち星がついて欲しいですね。


で、今日の試合ですよ。
阪神ドラ1佐藤輝、開幕2戦目で初安打初ホームラン! 豪快弾に神宮どよめく
佐藤選手がやってくれました。
昨日の試合でも初打点をあげましたが
今日の試合では、初安打でホームランですよ。
それもバックスクリーン!
凄いです!
オープン戦から大物ぶりを発揮していましたが
本番では大丈夫かなと
正直疑っていたのですが、
全く疑う余地なしです。
信じてなくてゴメンなさいです。
佐藤選手、やっぱ凄いわ!


さぁ、開幕二連勝!
まだまだこれからですが
今年はかなり期待していいんじゃないですかぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチっと下矢印2して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

阪神タイガースランキング


楽天市場の買い物でポイントがたまりますよ!下矢印2
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10624996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラ吉1号さんの画像
トラ吉1号
タイガースと、映画と、ちょこっとラグビーを愛するゆるゆるランナーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。