アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月01日

コロナ禍でのランニングの楽しみ方 その2

こんばんは

トラ吉1号です。

今日は、コロナ禍でのランニングの楽しみ方の第二弾!です。

以前にもコロナ禍でのランニングの楽しみ方ということで記事を書きましたが

その続きです。


地域によってはコロナが多少落ち着いてきたと言えども

まだまだ不要不急の外出は控えたい今日この頃。

となると休日などには必然的に家にいる時間が増えると思います。

そんな時、私は、Yoububeを見て過ごすことが多いです。

というよりも、コロナ禍でYoububeを見ることが増えたように思います。

で、虎党ゆるゆるランナーということもあり

タイガース関連のYouTubeを見ることもあるのですが

ランニング関連のYouTubeも良く見ます。

そんな中で良く見るのが次のお二人のYouTubeです。



まず1人目は、真鍋未央さんのYouTubeです。

真鍋未央 miobi life style

どちらかと言えば、♀向けの内容が多いですが

初心者向けの動画もあって勉強になります。

個人的には、以前から彼女が勧めるランニングフォームを信じて走っていることもあり、

若干真鍋信者(!?)なところもありますが、

結構オススメです。




次に2人目は、福島和可菜さんのYouTubeです。

福島和可菜のTREAD WORLD

見た目はお綺麗なのですが

やってることは見た目に反してストイックで激しい!

でも、いつも笑顔で、たまに天然(!?)なところが結構好きで

楽しみに見てます。

元芸能人最速女子だけあって

勉強になる動画がたくさんあります。

(ちなみに、現芸能人最速女子は、シンガーソングライターのSUIさん
[2020年1月26日大阪国際女子マラソン2時間57分36秒]だそうです。)

べっぴんさんとランニングがお好きな方にはオススメです。




以上、コロナ禍でのランニングの楽しみ方でした。

家時間が多い今日この頃。

ランニング関連のYoububeでもいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。



RUNNETでも使える「PayPal」を賢く貯めるには「モッピー」下矢印2
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!





ポチっ下矢印2として頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

マラソン・ジョギングランキング




ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラ吉1号さんの画像
トラ吉1号
タイガースと、映画と、ちょこっとラグビーを愛するゆるゆるランナーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。