アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月02日

虎ドラ1佐藤輝明は凄いのか

こんばんは
トラ吉1号です。

今日は、虎党と名乗りながら
ブログを始めて初の虎ネタです(笑)

2月1日から始まったキャンプも3月1日で終了し
いよいよ3月5日からオープン戦が始まります。
(早いですねぇ)

そんな中、3月5日からのオープン戦で注目なのは

やはりドラ1の佐藤輝明選手ではないでしょうか。

練習試合等では絶好調のようで

「佐藤輝明はホンモノ!」とかなりの高評価です。



これはかなり期待して良いのか・・・

佐藤輝明やっぱ凄いのか・・・・

う〜ん、個人的には正直わかりません(笑)

ただ、「本番は3月26日からやでぇ〜」

という思いだけです。

キャンプ、オープン戦が良くても

シーズン本番が全て!

シーズン中に活躍しないと

色々言われるのも虎戦士の宿命。

3月5日からのオープン戦はそこそこに

3月26日の本番からガンガンいってほしい!

と勝手思っています。

佐藤選手に期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチっと下矢印2して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

阪神タイガースランキング






ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラ吉1号さんの画像
トラ吉1号
タイガースと、映画と、ちょこっとラグビーを愛するゆるゆるランナーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。