アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月06日

やっぱ佐藤輝明は凄いのか

こんばんは
トラ吉1号です。

今日も虎ネタです。

いやぁ〜佐藤選手が昨日のオープン戦で
いきなりやってくれましたねぇ。
オープン戦とは言え
いきなりホームランは凄いです。



今日の試合でも安打が出て
オープン戦二試合連続の安打。
絶好調です!

オープン戦の二試合だけで
シーズン中の活躍を期待するのは
早いようにも思いますが、
やはり期待してしまいますね。

開幕スタメンもあるのか??
ますます期待が高まりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ポチっと下矢印2して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

阪神タイガースランキング


楽天市場の買い物でポイントがたまりますよ!下矢印2
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラ吉1号さんの画像
トラ吉1号
タイガースと、映画と、ちょこっとラグビーを愛するゆるゆるランナーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。