アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月12日

今季開幕投手、藤浪で大丈夫なのか?

こんばんは
トラ吉1号です。
今日は虎ネタです。

少し前の話ですが
矢野監督が今季の開幕投手を藤浪選手に決めたみたいで
開幕からかなり思い切ったことをするそうです。

ハッキリ言って大きな賭けです。
藤浪選手の活躍が
今季のタイガースの優勝のカギになると
個人的には勝手に思いますが
昨季1勝の藤浪選手を開幕投手にと言うのは
個人的には正直やり過ぎなように思います。

矢野采配が的中すれば
かなり勢いに乗れるように思えますが
的中しなければ、
藤浪選手のダメージは大きいと思うし
辛口虎党の批判は避けられないように思います。
昨季西勇選手を開幕投手にして負けた時より
間違いなく風当たりは強くなると思います。

ただ、矢野監督が藤浪選手と心中するつもりで
決めたことだと思うので
ファンとしては藤浪選手の活躍を期待するしかないように思います。
開幕戦の藤浪選手で白星発進できれば
今季のタイガースはかなり面白くなるんですけどね。

そんな藤浪選手。
今日は、今春最長の5回3安打3失点。
1回に3点を失ったものの
2回以降は150キロを超える直球を軸に安打なし。
若干不安な感じはしますが
開幕投手に決まったからには
頑張ってほしいものです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ポチっと下矢印2して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

阪神タイガースランキング


楽天市場の買い物でポイントがたまりますよ!下矢印2
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10590554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トラ吉1号さんの画像
トラ吉1号
タイガースと、映画と、ちょこっとラグビーを愛するゆるゆるランナーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。