アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

仕事

9時半から17時50分まで休憩60分
今までいい加減だった雇用契約書が
今年はきっちりしています
苦情でも出たのかな?
契約書の控もらえないなんて ないよ!なあー
と思ってました


2019年02月27日

副業

ポスティング行ってきました
空き家を調べるようにと言われているので
メモってたら不審者だと思われたかな?
注意を受けました 失敗
これだから嫌なんだよね〜この仕事は


2019年02月26日

スキー

🤩行って来ました!
10年ぶりのスキー場
スキー履いてる人が少ないです
みんなボード!
そしてゲレンデで最年長でした
バスのなかでも アハハハ
ヤバイ まだまだイケてます
明日はかなりの筋肉痛と戦いだな 

【最終処分】スキーパンツ スキーウェア パンツ メンズ mobus モーブス 耐水圧2000mm☆全2色【あす楽対応_北海道】【クリアランス】

価格:3,240円
(2019/2/26 19:13時点)
感想(3件)


2019年02月25日

仕事

9時半から19時55分まで休憩60分
明日はスキー行って来ますハート
多分ですけど10年ぶり???

スキー & ビンディング2点セット フォルクル スキー VOLKL RTM 7.4 [RED] 10FASTRAK III SET マーカー 金具付きスキー オールラウンド チップロッカー スキーSET カービングスキー SKI

価格:21,600円
(2019/2/25 21:32時点)
感想(3件)


2019年02月24日

仕事

9時半から19時50分まで休憩なし
ホントです





2019年02月23日

反省

仕事は10時30分から19時12分まで休憩45分

聖子ちゃん ウエストがめちゃくちゃ細くて
ボディコンシャスドレスのドレスが良くお似合いでした。
おしりも上に持ち上がって
声もよく伸びて 素敵でした
シミないかジーっと探したけれども
見つかりませんでした
それに引き換え わ、た、し反省です
朝の身体測定で太ってても まあイイや!
今更健康で働けるなら美味しいものは
本能のままお腹いっぱい食ーべよ
と思った 
二の腕がヤバイです
振り袖
お尻は引力に逆らわずめちゃ素直
反省です

言いながら今日も満腹!からかう(あっかんべえ)




2019年02月22日

聖子ちゃん

健康診断が終わったら
急ぎ帰宅
健康診断の会場近くに美味しい和菓子屋さんがあって
買うか迷う
最近 その和菓子屋さんの支店が近所に出来たから
必ず買わなくても良くなったんだけど
なんと言っても本店だから だんご
夜はナマ聖子ちゃんを見に行ってきます
同世代だから〜
ペアで53188円もかかった🤩
26000円×2にいろいろ手数料や書留代金とか
コンビニ受取がよくわからないという…
コンビニ受取がわかれば
少しだけ節約出来たのになぁー
久しぶりに楽しんで来ますハート

We Love SEIKO- 35th Anniversary 松田聖子究極オールタイムベスト 50Songs - (初回限定盤B/完全生産限定盤) [ 松田聖子 ]

価格:5,184円
(2019/2/22 12:47時点)
感想(23件)


2019年02月21日

仕事

9時半から16時58分まで
休憩60分
明日は午前中健康診断で朝から何も口にできません
うっかりしない様に (*´ω`*)


2019年02月19日

インターネットで予約するって!

スキーの予約
昨日チェックしたときは空いていたのに
来週予約いれようとチェックしてたツアーが
今日は満席!満マーク
信じられない
本当は今日行きたかったけど天気悪いので
来週に延期
来週もイマイチ天気が悪そうだけど仕方ない
予約するのに
なんと半日潰れた!
あ〜やること何もできてないし!
今日はポスティングに行きたいんだけど 雨がなぁー
あがりますようーに





仕事

9時半から18時38分まて休憩60分
仕事好きですが しょせんバート!
今後も考えないと…




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。