アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月29日

今月23日出勤!


去年やおととしに比べて年収が減ったしなあ
人件費 人件費と短時間労働になった
今月は 今年の中で一番出勤した月だけれども
いかに 他が削られてきたかよねえ
そして 規定に反するので 1日は違う日につけるってどーゆーいみ???

2021年11月25日

84歳の母

母が元気でありがたいです
頭もしっかり
背中は丸まってだいぶ小さくなりました
昨日は杖をついていました
でも 身体も元気で友達も多く
あっちこっちに遊びに行きます
なのに もう長い間我が家には来ません!
妹と母は後家さんどおしで仲良しです
3人そろうと私は なんだかアウェイです。
ちょっと寂しいですが
母がげんきなだけありがたいです。
posted by あれコレ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年11月21日

店長がいないほうがスムーズという現実!

店長は自分が店を回しているっと思っているため
あちらこちらの部署に顔を出しては指示していく
それが流れに乗っていないため あたふたする
と 一般スタッフはみんな口をそろえて皆が言う!
店長がいないほうが店がスムーズだと
悲しいなあ 自分では私がいないと!
と思って人に指示をだす しかしピントが外れたり
その指示にみんなあたふたする!
あんな風にはなりたくないなあ
人の振り見て我が振り直せ


タグ:店長,仕事

2021年11月20日

サービス業の応援制度!

毎回言ってるけど
明日は応援にだされる!
はっきり言って電車に乗って1時間以上かけて
通勤してまでパートしたくないんだけど!
安い時給で地元で働く!
だから まだやってるのよ!
通勤に時間とられたら採算あわないんだけど!プンプン!

2021年11月17日

楽しみ×3 =疲労だった!

久しぶりの休みで
朝一 骨盤矯正 マッサージが気持ちいい〜
昼ごはんは久しぶりの本当に久々友達とランチ
お喋りして美味しいもの食べてストレス発散!
夕方にかけてショッピングモールに買出し!
予想外に結構な疲労感!だった!
posted by あれコレ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2021年11月11日

夫とは口きかない!

愛犬の目が充血しました
かわいがっているので愛犬の事も病院に
連れて行ったりもちろん気にしています
夫はその原因が庭の植物のせいだ!
と言って気が狂ったように怒ります!
庭の植物たちは お金かけずに苗から育てたものばかり
雑草取りも私がやっています
男手は借りていません!
みかんの木と薔薇の木のせいだ!
切れよ!
といいます
やっぱり夫の事は嫌いです!
posted by あれコレ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。