アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月30日

連敗中です

副業探しに面接に行っても
ご縁がない連絡があったり
フェードアウトされたり
連絡くれるのは親切なんですねえ
なんも言ってくれないで月日がたっていくのは辛いわ  自分で悟れ!
以前のクビになったところからも 連絡もらったけど 結局日程が合わず入れなかった!
まあ 今月は本業が忙しかったからいいんだけど
来月からはシフトにあんまり入れなくなるからね
オーバーざ60
副業さがし むずかしいわ

2023年06月01日

副業その後!

使用期間は無給
といわれてどーしても気になったので
ハローワークに行って聞いてもらったところ
30分間早くいって練習するらしいのですが
その間無給で そのあとは時給がつくらしいです。交通費は一日1000円までなら
つくらしいです。
とりあえず6月からお願いすることにいたしました
ちょっと 楽しみ!

2023年05月24日

ハローワークに聞いてきました

ハローワークに行ってきました
このあいだご紹介いただいた件で
使用期間は3か月 その間無給ってどうなんでしょう?
それは、断る方便だったんでしょうね
そーですよね!
わたしも 思った
ハローワークの人がその会社に電話して聞いてくれました
そしたら 練習のあいだの30分だけです  とのこと
ほんとかな? 面接は担当が別なので との回答
交通費も往復で1500円くらいかかるので
どの程度負担していただけるのかも ちゃんと確認しなさい!
と 言われてしまいました
ハローワークの人たちは それ以上のことはやってはくれません
紹介しておいて その後はしりません みたいな感じ
こんなものなのかな?
その後 登録のない番号から着信があったのですが
折り返すか迷っています 誰だったの?

2022年09月12日

アラサー副店長が退職か!?

確信してしまった!
昨日他店の店長と電話で喋ってた雰囲気
聞き耳立てていたわけではないけど
前も私がラストまで残っているときにも電話の雰囲気からあれ〜???
と思ったが私ごときがなんか言うのもどうかな?
と思って知らぬ顔していたが昨日確信してしまった!
海外留学される雰囲気?
ここで別れる 結婚か留学でも?結婚かその代用2択
で?留学を選んだんだな!
仕事できるのにもったいないなあ

2021年10月02日

骨盤矯正

いつも足裏のマッサージに行っているサロンが
特別料金で 美容針ORヘッドスパOR骨盤矯正OR酸素なんとか?
の中で一つやりますというお試しの中で
骨盤矯正をやってみた
前から 姿勢が悪いので
そろそろ背中がまるくなりそうで
気にしていたから
結局 鴨になってきた
回数券を買わされたということ!
先生曰く 腰が外を向いているから背中が曲がるらしい
今は 痛みもないし
ぱっと見はわからないうちに施術していったほうが良いとのこと!
何年か前 骨盤矯正に違う店舗でかよったことがあった
マッサージは今の先生のほうが気持ちよい
なので それだけでも通ってもよいとした!
町のもみほぐしにも時々行くが、結構な確率でへたくそです
っということで 骨盤矯正 しばらくかよいます
鴨 鴨 カモ

2021年06月05日

久しぶり朝からパート

久しぶりに9時出勤です
しかし午前中だけ ( ̄― ̄٥)
取り急ぎ 用意して行ってきますー!

体重が順調に増えてます!
なんでー?
56.3`
33.0%

2021年06月01日

ケチな夫の目を盗んで庭いじりする

庭のお手入れ 夫がケチなので
庭に水撒きするのを嫌がります
でもね!
花咲かせて植木を枯らさないようにする為には
水撒きは必須でしよ!
手入れせずほったらかしにしててみ!?
恐ろしい事になります!
植木屋さんの力を借りれば ソコソコ費用が要りますし
ソコソコではすまないし!
なので夫の留守中に水撒きします
最近 仕事に行くのが遅いし
早く帰宅するから お天道様がのぼりきった暑いときに水撒きしてます
まだ 6月なのでいいでしょうが
真夏はどうしましょ


55.7`
33.7%off

2021年02月20日

副業さがし

11時から〜17時47分 休憩30

NPO法人のパートの求人がありました
昼からお子さんたちを見るみたいなパートです
週1日くらいでやらせてくれたらいいなあ
時給は安いけど
この際いいや!
とりあえず面接に来てくださいと
言って貰ったから
行って来ました
副業可
とあったので!
と言いましたが ど〜も副業の範囲内で収まらない位
入らないと駄目みたいな感じでした
きっと人が足りないんだなぁ
そして、時給も悪いが待遇もなかなか悪そうでした
休み希望が月2日しか出せない
私は頑張っても週1日しか無理です
しかし 昼から夕飯どきにかけてのパート
若いママさんたちには無理ですよね
だから適当な人がいないのでしょうね!
忙しくないときときは いらない感じだし!
どっこも条件悪いのね〜
そして 選考にかけてご連絡いたしますと終わったけど
選考待つ必要もない 落とされた!




55.7`
33.9%

2021年02月12日

凡人ですから

14時〜19時20分 

凡人ですから
安定志向です。冒険もできないし
若い子は
人生一回だから やりたい事をやりたい時にやる!
社畜にはなりたくない!
えーー!
私は社畜になりたいわぁー
やっぱり 毎月きっちり給料いただける
ボーナスあり 退職金あり 羨ましいわ
そりゃ 長い年月 鶴の一声で行きたくない所に
行かされたり いろいろあったでしょうが
老後 優雅な人はそうやって頑張ってきた人が
多い様な気がする! でも 若い時に老後なんて考えません 
当たり前です たまたま堅実に生きてきてそれが老後につながった結果です
まあ!これから コロナで世の中変わったし
何が良いのがわからなくなりましたが
若い子がポイポイ 正社員の座を捨てると
もったいないと思ってしまいます

55.8`
32.9%


2021年01月30日

副業さがし


14時〜18時06分まで休憩なし


今日もパートは昼からです。
なんかいい副業ないかなあ?
今のパートを主流にしてできるものが
なかなかない!
なんせ ブラックパート!
その日が何時入りか終わりかが前もってわからない
と言う
なので 絶対可能な時間は深夜 早朝!
あるいは自分の気分でやれる仕事!
そんな都合のよい副業って
ない!
在宅ワーク シールはりみたいな内職もありかな?
実は在宅ワークの電話番があるみたいで
ちょっと気にしてる!



56.2`ヤバイ! 
33.5%
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。