アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月17日

仕事

10時30分から18時08分まで休憩30分
今日は鍋だし早く帰ってきたので
チラシを貰ってこーよう!!
っと
今週火曜日暇だからチラシ行きたいけれど
雨予報 水曜日は買い物行きたいし
金曜日は聖子ちゃんのコンサートあるので
ポスティング行く暇がないなあ
火曜日の夜がた雨あがりますように拍手







2019年02月16日

仕事

9時半から18時33分まで 休憩45分
久しぶりスキーに行きたいと思っていますが
予定してた日はあいにくの天気で
悩んでおります
それより何より 10年ぶり位久しぶりで
骨折したらどうしよう?
そこまでいかなくても
全身筋肉痛になったら次の日仕事出来ないよなぁ
と弱気です
いい年ですから



2019年02月14日

仕事

9時半から18時54分まで休憩60分
最近入った社員さんも苦手なタイプだわ
大卒の2年目 親子年が違うけど 仕事となれば
!
いろんな人がいるわー
そういえば今日は、バレンタインデーだった
全く関係ないな!




2019年02月12日

だらだら ホリデー

せめて 今日ポスティングにはいこう
昔作った毛皮のコート リフォームを考える
マフラーでだいたい4万円らしい
生地が余るから他にも 作れば
結構な値段になるよね(-.-)
今シーズンは間に合わないから
真夏にリフォーム見積りいつて見ようかなぁ️

SAGA フォックス ファー マフラー カラー チョーカー 毛皮/レディース 女性用 結婚式 サガフォックス ファー小物 レディース ファーマフラー リアルファー SAGA FURS ギフト プレゼント

価格:3,870円
(2019/2/12 16:21時点)
感想(2366件)


a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9Y2G+CF4K36+2VWU+BXIYP" target="_blank" rel="nofollow">

2019年02月11日

仕事

9時半から16時56分まで休憩45分
寿退社が決まってる店長
次はどんな人が来るのか期待してしまいます
まだ わたしがバートを始めたばかりの時
今の店長にバワハラを受けたことがあるので
ここでやっていく為に今は気にしてない風を装ってはいますが
心の底では
やっばり嫌いです 思い出すと今も涙がでます
おかげでいじめられっこの気持ちが良くわかりました
体験してみないとホントの気持ちはわかりません




2019年02月10日

仕事

10時30分から19時25分まで 休憩45分
夕飯に蟹鍋しました めちゃウマでした
かには通販が安いような気がします
食べやすく。カットもしてあるし

  

赤いかにしゃぶ登場!お刺身OKカット済み生トゲずわいがに 800g

価格:3,980円
(2019/2/10 23:38時点)
感想(63件)


   

2019年02月09日

仕事

9時半から18時18分まで 休憩60分
昨今虐待の話がニュースになっていますが
親御さんをカウンセリングしてあげてください
何故 小さな命にイライラするんだしようか?
どうすれば 親が救えるのか
親が救われれば 自然に子どもは幸せになるでしょう


2019年02月08日

離婚した人のハナシ

家賃やなんやかんやで11万は月々いるそうです
マイナスを貯金から補填だそうですが
厳しいみたいです
きっと貯金がいくらあっても足りないだろう
現実は…
非正規雇用で一人やっていくのは
やっばり無理に近いなぁー
我が家の場合 年金が恐らく一人10万づつ×夫婦
賃貸マンションの家賃収入が経費をひくと少し残る(売らずに以前住んでたマンションを
借りて貰っている物件があります)
こちらはいつまで借りてくれるかによりけりで変わります 自宅もそのマンションの大規模修繕も何年か後には
必要でしょうからなかなか厳しいと…
今日は足裏マッサージ 予約入れちゃったハート
チラシポスティング行く!
  目標



2019年02月07日

仕事

9時半から17時29分まで休憩60分
最近ガッツリ働きたい人が増えました
会社も誰彼なしに採用です
人手不足で
スタッフの少ない所へ応援出されると思います
明日は休みなので 溜まってる
ポスティングやります勝ち誇り


2019年02月06日

急遽仕事

朝はヨガ、トンボ帰りして仕事です
昨夜はポスティング行ってきました
まだ今週分が残ってます、、
13時半から19時まで休憩なし



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。