アフィリエイト広告を利用しています
検索
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
仕事 by thisandthat (03/29)
仕事 by waku waku (03/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月22日

脂肪吸引ってどうかな?

私的に骨は曲がってない!
骨密度悪くない!
ってことは 脂肪?
ポッコリおなかに背中に肉!
このせいで姿勢が悪く見える?
ちょっろっとのつもりでカウンセリングうけてみたのよ〜
こわーい!
こんなおばさんが?施術自体もこわいし 高いし
ホームページの価格と実態はえらい違いで
というより 下腹部と書かれていても 上腹と腰もやったほうが
とか言って値段がどんどん加算される仕組み
わたしが訪ねたクリニックはシリンジ法とか言って手作業のため
まだ安いらしい 美容外科なんて行ったこともないし トーぜん今まで縁なかった
とにかく今日は契約しないで持ち帰る!と言っているのに
なかなか帰らしてくれないし そして値段があってないのかじわじわと下がってくる
それでも高いよ!!
感なんだけど お世話になるとしたらここかなあ〜
と思いつつまだまだカウンセリングは受けてみようと思ってます。
いやいや 怖すぎて冷やかしでおわりそう   かもな
posted by あれコレ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年09月21日

背中が曲がってる!

背中が曲がりだした!
母はまん丸だからきっと私もそーなる!
このままではあかん!
整体で骨盤矯正に通ってみても効果なし!
骨粗鬆症外来?とかうたってる整形外科でレントゲンとりーの
骨粗鬆症検査してみるも 特に大きく問題ないよーだ! 
整形外科でカルシウムの薬が出てそれを今は飲み続けている!
これは素人見解ですが
骨は曲がってなくて まだ同じ年齢で比べると勝るとも劣らない丈夫さ!
ならば脂肪のせいか?
ぽっこりお腹が妊婦の用!
肩甲骨の下にも脂肪がたっぷり!
だからお腹を凹ますと背中が曲がる!
背中をまっすぐにするとお腹が出る!?
年寄りになってきた(T_T)なんとかせねば!
posted by あれコレ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年09月15日

プレゼント

プレゼントしようと思うのですが
結局いろいろ考えたら 何が良いのか喜んでもらえるかなど
そしてもともとケチな私はコスパも考える
となると だんだん億劫になるし
嫌になる!
今回も元々社員さんだった人が寿退社されて
旦那さんの転勤で遠くに行ったのだか
数年ぶりに帰省するのにちょっとお顔を見たいなぁー
と思ってお訪ねするためにちょっとしたプレゼントを
購入した。急に思い立った為 通販で明日付く の中から購入した
後になってそれで良かったのかどうかと思い出し
なんか今回も億劫になってきた!
なんだ この病気!
posted by あれコレ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年09月14日

背中が曲がってる!

あ〜〜ヤバイわ!
最近背中が曲がってるのだ!
去年はなんだか膝が曲がってるなぁーという自覚があり
これではイカン!と
この半年ラジオ体操から筋トレに切り替え寝る前の
30分から50分位毎日頑張ってはいるのだけど
まるで効果なし!
最近背中が曲がりだした!
1ミリも痩せないし
背中も伸びない
どーなってるの? すこし前までは 太りだしたからヤ〜せよ!
と思ったら僅かでも体重は落ちていたハズ
そして骨盤矯正に通っていたのを辞めて整形外科に通ってみることにした
どーかな?効果あれば嬉しいけどなぁ
posted by あれコレ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年09月12日

アラサー副店長が退職か!?

確信してしまった!
昨日他店の店長と電話で喋ってた雰囲気
聞き耳立てていたわけではないけど
前も私がラストまで残っているときにも電話の雰囲気からあれ〜???
と思ったが私ごときがなんか言うのもどうかな?
と思って知らぬ顔していたが昨日確信してしまった!
海外留学される雰囲気?
ここで別れる 結婚か留学でも?結婚かその代用2択
で?留学を選んだんだな!
仕事できるのにもったいないなあ

2022年09月11日

美容室

最近は、美容室難民でいつもホットペッパービュティーをみて
リタッチとカットで4500円くらいの激安のところにポイントを利用して
さらにお安く行っている
この間 ヘッドスパをやってみたくていつもの激安美容室以外のところを
ホットペッパービュティーで行ってみた まぁまぁ良いのだが カット リタッチ ヘッドスパで
8500円位だった!
次回の予約をさせられて、店のポイントを使うためのカードを作ってもらい
ホットペッパービュティーとは併用不可!取り込もう作成だなあ
一回は行ってみてもいいかなぁ〜と思うけど
美容室溢れてるから どこでも良い私のようなおば様が
気安くお安くお手軽な所がありそうでなかなかないのよね〜
posted by あれコレ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2022年09月09日

ご無沙汰しております 副業探しサボってます

最近副業を探すことをあきらめております。
なんだか怪しいものばかりで
ライン関係のぽちぽちやれば何歳でも可能!
あれって詐欺ですか?
大手メーカと同じ会社名だったのでそこでの入力作業ならば
やりたいなあ。と思ってといあわせたところ
大手メーカとは無関係らしく なんだかあやしい いかにも人気で応募者殺到中
みないなラインがきましたが 大手メーカとは無関係だったのでやめとこ!
ということにいたしました。
その前にフラワーアレンジメントの副業サイトもご丁寧な面接が
あったけど 結局は23万支払って勉強してから仕事もらう?みたいな?
なら はじめからカルチャーセンターの指導者養成コースみたいなところに入会するほうが
いいよねえ なぜ?求人サイト?
中年になると ほんとにつらい!
あ〜今思えばポスティングありがたかったわ
そして がんサバイバーの夫は重粒子線治療を年末から開始するようだ
えらい のんびりですが大丈夫なんでしょうか?
posted by あれコレ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2022年07月08日

副業探し中

かたっぱしからお断りメールをいただいておりますが
1件だけ合格?
といってよいのか?
謎ですが 返信いただきました 
はっきりいって フラワーアレンジメントの講師やアレンジしに行く仕事
だとおもうのですが  
やってたことある人は勿論
経験ゼロでもOKとかあって
私はわかーいころ趣味でやってたこともあって
応募してみたら
23万くらいかけてまず勉強する必要があるらしい?
なんかおかしくない?
研修が必要だったとしても金額がおかしい
これって
カルチャースクールの募集で
講師養成コースもあるよ 的な
ですよねえー?求人サイトにでていたらおかしいわ
どーせ23万貢いだとて 仕事なんてないわな!
もともと カルチャースクールに入って23万ならいいけど
求人サイトに載ってる自体がおかしいわ
どーせ こんなことでしょうよ!カモ!
あ〜かなし涙ぽろり
posted by あれコレ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2022年05月17日

スコーンと落ちた!

ほんとはやりたい副業がありますが
通勤が遠いし 朝が早くなるので まだ応募はみあわせている
まあ どーせ落ちるんだから悩まなくてもよいのだが
昨日 応募してみた!ワクワク!!黄ハート
これは完全な在宅ワーク
今朝 メールで今回は見合わせると早速返事ありでした!涙ぽろり
そして 今さっきも在宅ワーク
ダメもとで応募してみる まあどーせダメもとですから
明日は夫の病院 私も時間あるので行くつもり
posted by あれコレ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2022年05月13日

どーせ 無理だと思いますが!

思い切って 履歴書送ってみた!
完全在宅
ダメ元 なんもしなかったらなんもないからねー
おもしろそうなの見つけたら
トシも関係なく どんどんアタックですな!
60になる前に 何とか副業見つける!が目標です!
老後 生活保護より低い年金だけではやってはいけないから
間違いなく家のメンテナンス代もいるしな!
posted by あれコレ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。