アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月09日

シニアにもオススメのコスメ!

 最近のシニアは、若く見られがち!?その理由は、コスメの発達!?
気になる肌の衰えに!若返りを目指す男女とも!
 美顔ローラー!!

おすすめです!

美顔ローラー IPX7防水 Y字型 小顔ローラー 48個 ゲルマニウム フェイスケア 二の腕ケア 美容ローラー 充電不要 レディース メンズ 血行促進 小顔 むくみ解消 リフトアップ リンパデトックス バレンタインデー ホワイトデー 母の日 就職祝い ギフト プレゼント

価格:3,980円
(2020/5/9 17:32時点)
感想(0件)


コロナウイルスがおさまった後・・

 ゴールデンウイークも最終盤に入ってきました。普通に変わらず、通勤されている方もいるかと思います。
 うまく行けば、6月からほぼ通常に戻ってくるかもしれません。  楽観主義者です。
 シニアの私は、フリーランスです。
 仕事が減った分は、新たに埋めるためにあらゆるバイトをしてでも食いつないでいこうと考えています。
 でも求人は、半分以下に減っていますし、仕事を探している人も倍以上になっていると思います。若い人を優先して採用する流れが一般的です。労働で得る収入は、なりゆきに任せるしかないようです。
 ただし、不労所得に関しては、一様にチャンスがめぐってきているように思います。
 株式市場は、安くなっているので、総じて今まで買えなかった銘柄でも手の届きそうなものもありそうです。
 
 シニアは、体力勝負では太刀打ちできませんので、頭を使って収入を得ることも考えなければいけなさそうです。
 そして、本来のフリーランス業に加えて、プラスアルファのいつまでもやっていける仕事を探していきたい考え方を持っています。
 要するに生涯、元気に現役でいられるような仕事をいつも考え中です。
 また、シニアの一番は、健康であることだと思いますので、健康に留意して頑張っていこうでは有りませんか?



ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シニアですけど・・さんの画像
シニアですけど・・
人生は、長い。折り返し地点? もう少しがんばれる!シニアは元気だ。 若い人も必見の仕事・生活情報を発信?! そんな自由人を目指す、夢追い人!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。