アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

必要備品を揃えましょ。



ローラーの次はタバコに必要なパーツです。

タバコの葉(シャグって言うみたい)

フィルター

ペーパー

これがあればOKっぽい。

とりあえずフィルター選びます。

もちろん全部よくわかんないんで
色々試すしかないんですが、
節約の為にもスリムタイプがいい!
そして、今吸ってるのがメンソールなので
メンソールタイプがいい。

検索してみると






なんかイロイロありますねー。。。
まずは単純に値段でいいのかなぁ。。。。

2015年08月30日

手巻きタバコ始めました。


友人が手巻きタバコ始めたので
1本もらって吸ってみた所、以外にうまい!!!

前々から興味あったけど
いざ始めてみてマズかったらどうしようって
思ってたから、これで踏ん切りがつきました。

節約にもなって一石二鳥?


って事で、道具揃えたいと思います。

まず必要なローラー。
なんだか色々種類がありますが、
友人の巻いてる姿を見て思ったのは
散らかりすぎ!!!!

なんかもう少しスマートに出来ないかなぁって思ってた所
イイカンジなの見つけました。


動画見ても散らからなそうだし、このタイプにしよう!
でもスリムタイプの巻きが甘くなるみたいなので

普通のローラーもほしいかも。
セットで安いし。。。

どっちも持っておいてもいいのかもねー。





posted by temakita at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 道具
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。