アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月30日

攻略のカギは川内ッ!

2014e-4boss.jpg

どうも、前回E-4ボスにダメージを与えられずにフルボッコにされたヒト月提督です。

攻略指南を見直しながら再び挑むこと数回。
どうやら攻略に必要な艦を見つけたらしい。

それが、これだッ!!

e-4夜戦しよ2.jpg

なっ、なんか川内を夜戦にしたら、敵と会話してるしッ!!

最初に夜戦出たときにちょっとビビった。

『夜戦しよハート(トランプ)

『しないよッ、しないいよッ!!』

川内の連撃が決まると、しないよしないよと、完全に追い詰められた空母水鬼が見れて、テンションアップ。

このまま攻略と行きたいのだが、あと一歩のところで止まってしまった。

E-4きら.jpg

基本このメンバーで攻略していたんだが、この面子だと、削りきることが難しいと判明。

三戦目でボスに到達できるように、駆逐艦を5隻入れていたのだが、ちょっと火力不足の様だ。
戦艦×4の支援も出すのだが、ちょっと削り切るには、一歩足りないようだ。


川内ちゃんで勝ちたかったのだが、資材が1万切ったために、結果優先のメンバーに切り替えることにした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3030829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。