アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月21日

あきつ丸を目指して

あかつきまるは、遠征効率を上げる装備を持ってくるらしい。
秋イベントも近いが、気長にレシピを回しながら、何回目にあかつき丸が出るかやってみよう。

回すレシピはこれ

あかつき丸を目指して.jpg

前に3回ほど回したから、3回目からスタートかな。

1 不明
2 不明
3 不明
4 翔鶴
5 蒼龍
6 あきつ丸

あかつき丸を目指して写真.jpg

akitu.jpg

 6回目にして、あきつ丸をゲットッ!!

 確率が10数パーセントだから、結構当たるもんですね。
 
 そして、この企画は終了する。

2014年04月22日

おすすめレシピ

レアものが出たレシピをとりあえずまとめておこうと思い、書いていきます。

建造レシピ

251/30/250/30
雪風
一か月デイリーを回して2回でた。

250/130/200/30
伊8
上のレシピ回して潜水艦狙っていたんだが、全然でないのでこのレシピに変えて回していた。
そしたら三日くらいで出たので、けっこうよさそうと思う。

開発レシピ

100/251/250/150
長門を秘書官にして、指令レベル39の時に、46cm砲が二日続けて出た。
これはあたりと思われる。
また、タービンも一か月で3回ほど出た。☆1が二個と、☆2が一個。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。