アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月27日

時間がないッ?!

E−4へ.jpg

 E−4が、突破できない!
 時間もなくなってきたッ
 仕方ないので、丙に変更するけど、なかなか削り切れないッ!!

 糞ッ! こいつを七回もぶちのめすのか、と思いながらも、何度となく道中で大破を繰り返す。

 なんでかと思うほど、思うように進まないなぁ

 どうしようもないから、最後は、道中、決戦支援を大盤振る舞いで、ごり押ししました。


e-4撃破.jpg


 イベント終了まで、間に合わんなと思ってたら、イベント期間が5日伸びました。

 なんとか、はやすいを仲間にできたけど、このまま間に合うのだろうか。

速吸.jpg

 次回の攻略のカギは、秋津州ッ!? 君にかかっているッ。

 (LV19か、旗艦にして、缶乗せれば何とかなるだろうか・・・)

2015年08月22日

夏のイベント_2015

夏のイベントの為に正規空母をレベリングしていたヒト月ですが、なかなか思い通りの進みません。

E−1.jpg

まさか、菊月がルート固定になってるとは、
まずは、遠征に出していた菊月を呼び戻し、E1は難なくクリア。

E-2鳥羽.jpg

続いて今回雷巡の活躍の場が限られていると知り、北上さんと、大井を導入してE2を突破!

流石北上さんと、大井だな(大井は呼び捨て)、

ここまで甲での攻略だが、このままのペースだと、クリアできそうにないので、

E−3は乙で進むことに、

E-3道中3.jpg

E−3のボスを削り切るのが、結構手間取りました。
そして、連合艦隊だと、バケツがすごい速さで消えていく、この調子だと、この夏イベントを完全攻略できるのだろうが?

次回に続く。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。